◆初回価格:3,700円 クロージングの心理技術21 - ●アイテム状態 - 良好 - 発行日:2015年3月25日 第1版第1刷 - ●アイテム内容 - ★目次 - Drew’s WELCOME MESSAGE - セールスは魔法…001 - 「セールス魔術師」たちが使うトリックとは…002 - PREFACE - もっとたくさん売る秘訣 - 効果が実証済みの消費者心理学のエッセンス…007 - セールスの魔法は、確かに存在する!…008 - Part1 消費者心理学とは何か 見込み客の脳を解剖する - Chapter1 心理学セールス - 見込み客の頭の中に入り込む消費者心理学のテクニック…018 - 消費者心理学が明らかにした「セールスに効く21の原理」…020 - Chapter2 見込み客の脳 - 生まれながらの欲求と後天的な欲求…024 - 生命の8つの力―生まれながらの基本的欲求…024 - 後天的に身につける9つの欲求もある…027 - Part2 ブレインスクリプト 顧客を獲得し、成約率を高める「消費者心理学 21の原理」 - BrainScript1 予防接種 - ライバルに先駆け、効果的な一撃を加える法…036 - 予防接種の効き目をあげる3つのステップ…037 - BrainScript2 言葉で訴える - 見込み客の頭の中で映像を結ばせよ…046 - 適切な言葉が、見込み客の脳にイメージを生む…047 - VAKOGを喚起する言葉を選ぼう…048 - BrainScript3 信頼性の転移 - 他者の力を借りて自らの信用を強化する…054 - “転移”戦略をセールストークに活かすには…058 - 信頼性の”転移”を成功させるカギ…065 - BrainScript4 TTMのススメ - 見込み客が製品を理解する“5つの段階”…068 - 見込み客を理解したいなら、TTMを理解せよ…070 - 消費者の商品知識と行動は5つのステップに分かれる…071 - BrainScript5 社会的証明 - 不信を販売に転換する「生き残りメカニズム」…075 - 証言を使った圧倒的な攻勢を行うべし…077 - 信頼を積み重ねることで、“権威ある情報源へ”と転換を遂げる…083 - BrainScript6 恐怖 - さらなる欲求を掘り起こす奥の手…089 - 恐怖を誘導する4つのステップ…091 - 相手の頭の中を整理する“納得戦略”…099 - BrainScript7 手段と目的連鎖 - 見込み客の価値観にアクセスして販売を増やす…104 - 消費者は、商品そのものではなく、“メリット”を買っている…105 - 手段・目的連鎖の最後のリンクはどこにある…108 - 見込み客の欲求の確信に到達したかを判断するには…115 - BrainScript8 キューに注目 - 消費者の考え方を変える2つの経路思考…118 - 周辺経路思考と中心経路思考‥119 - 2つの経路思考とマッチするセールストーク…126 - BrainScript9 信念を揺るがす - あなたの商品への見込み客の考え方を変える…132 - 信念を変えるには、相手の脳のプログラムを変える…136 - 信念を変えられないなら、その重要度を変えればいい…142 - BrainScript10 比較 - 周囲のプレッシャーが生み出す影響力…149 - 影響力行使のための6つのキュー…150 - 消費者をバンドワゴンに飛び移らせる比較の力…151 - BrainScript11 好意 - 見込み客に好かれれば、結果としてお金が出てくる…163 - コミュニケーションでは、言葉より重要なものがある…165 - NLPのテクニックを使ってラポールを築く…168 - BrainScript12 権威 - 信頼性のコードを読み解く…175 - セールストークに信頼を加える「権威」の利用法…176 - BrainScript13 返報性 - 義務感を利用して行動を刺激する…181 - 返報性の原理が持つトリプルパワー…182 - BrainScript14 一貫性 - 買わないことに居心地の悪さを感じさせる法…186 - 見込み客の一貫性に訴えれば、購買まで導くのはたやすい…187 - BrainScript15 希少性 - 行動を刺激するために限度を設定する…191 - あなたの商品は簡単に手に入るものではない!…193 - BrainScript16 データより例を - 最大の効果があがる使い分け…197 - 「それが欲しい」とメカニズムに点火する最強の燃料とは…200 - BrainScript17 メッセージの整理 - 簡潔さがあなたのセールスを押し上げる…204 - 消費者を購入へと進めるセールストーク5つのステップ…207 - 相手の気を引くセールストークに見直すには…212 - BrainScript18 自我の変形 - 見込み客にあなたの商品との一体感を感じさせる…217 - 見込み客の自我をあなたの商品に合うように変形させる…218 - 自我の変形の力をフルに発揮するためのセールストークとは…221 - BrainScript19 重複 - メッセージを相手の心に刻みつける…232 - どんな見込み客の頭にも届く「重複」の威力…233 - BrainScript20 欠点を表に出す - 二面性のあるメッセージで信頼のアクセルを踏む…237 - 欠点を明かす戦略はコントロールがカギになる…240 - BrainScript21 長さは力 - 多くを語るほど、多くの信頼を得られる仕組み…245 - 「長い広告は読まれない」は、広告における最大の誤解だ…248 - EPILOGUE 収穫のとき - あなたの成約を確実に増やす21の原理…250
クロージングの心理技術21 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。