◆初回価格:20,000円 日経デザイン 2017年2月〜2020年7月 42冊 ●アイテム状態 - 良好 ●アイテム内容 ☆特集一覧 - マツダを変えたデザインの力 - デザイン思考時代のデザイン部門 - 星野リゾートのおもてなしデザイン - デジタルクリエーターの発想術 - 進化を続けるISSEY MIYAKE - そのデザインにいくら払いますか? - ブランド再生・強化術 - 働き方を改革するオフィスデザイン - 次世代クリエーターの探し方 - デザインが地方を元気にする! - 売れる文具・雑貨のつくりかた - 「コト消費」をつかむデザイン - 色を変えたら、こんなに売れた - ロングセラーの正念場 ー危機をいかに乗り越えたかー - デザイン経営は元気な中小企業に学べ - 伝わるデザイン 買いたくなるパッケージ - イノベーションはオブザベーションから始まる - テクノロジーxデザインで変える買い物体験 - ネーミング発想、成功と失敗の分岐点 - 押し寄せる「デザイン経営」の波 - 売れない時代のコミュニケーションデザイン -魅力が伝わる、ファンが増える - - BtoB企業のブランディング戦略 - リニューアルの極意 - デザイン思考の次 - デザインの視点で振り返る 平成という時代 - デジタルxデザインがつくる新ユニバーサル社会 - ローカルブランディング - ナイキ 驚異の体験デザイン - ヒット文具 開発の舞台裏 - ”6番勝負”に学ぶ リブランディング 成功の秘訣 - アスクルの顧客体験デザイン - 売れるネーミング、刺さるキャッチフレーズ - デザイン経営12社の決断 - ロングセラー復活の軌跡 - プラスチックごみ問題に挑むデザイン&マーケ戦略 - 新発想を生み出す「場」の極意 - 最後の成長市場 シニア攻略法は新3K - デザインシンカーを育成せよ - インナーブランディングの時代 - クラウドファンディングから生まれるヒット商品の舞台裏 - Z世代を攻略する デザイン&ブランド戦略 - SDGs最初の一歩 廃棄物から価値を生む
日経デザイン 2017年2月〜2020年7月 4... 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。