有り難う御座います。最後まで良く読んで頂き、購入ご検討下さい。 。実働、セルでエンジンかかります。 走る曲がる止まる、ライト、ウインカー動作確認済み。 メーター読みで13018km(実際の距離は不明)乗るので多少増えます。 フロントタイヤ50%(少しヒビあります) リアタイヤ70% サイドスタンドとセンタースタンド付き。 鍵は2種類メインキーとメットイン&ガソリンキーが異なります。 それぞれ複製キーをお付けします。 12931km走行時に以下のメンテナンス済みとのこと。 ①新プラグ交換 ②新Vベルト交換 ③新リアブレーキシュー交換 ④ブレーキフルード交換 ⑤新バッテリー交換 ⑥フロントブレーキ点検 ⑦エアクリーナー チェック エンジンや足回りから変な音は無いと思います。 フロントの錆びたキャリア用ステーは外します。 このバイク初めてでわからないのですが、低速のトルクが弱く感じました。昔のツースト だからなのか?パワーバンドに入ると力強く、70kmまではストレス無く加速。それ以上は回してないです。特に変なぶれは感じませんでした。 キズ、錆び汚れあります。カウルは年式の割にまあまあ光沢はあると思います。 足元のアンダーカウルが多少反り返ってます。走行に影響なし。 このバイク全般の病気らしいのですが雨に濡れると、メーターが曇ります。 アイドリングが高めかもしれません。 メットイン開閉時に、ランプが灯火しますが、不要なので、電球外しました。 当方バイク素人で、ユーズドで購入したものなので、各パーツがノーマルなのか否か、状態がどうなのかわかりません。 ツーストオイル入口の蓋が外れやすいです。シート下なので、走行中に外れることは無いですが、オイル入れるときに感じました。キックスターター使えますが、戻りが遅く、たまに、手応えが無いときがあります。 一応上記メンテナンスされておりますが、古いバイクなので、いつ壊れるかわかりません。一切クレームは受けられません。ノークレームノーリターンでお願いします。 ある程度バイクがいじれる人か知り合いに詳しい人がいる人、またはこの程度の価格ならどうでも良いという方がよいと思います。 自賠責なし、廃車後に書類とバイクをお渡しします。配送は出来ません。購入者が手配することはOKです。購入前提の、現車確認OKです。引き渡しや確認は時間調整柔軟な方限定。評価の悪い方や無い方、文章に違和感を感じた場合などはこちらの判断で無視することが御座います。
実働アドレスV100 CE11A 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。