★TRICITY125SEK1J★ ZORRO製ルーフ R-SPACE製スライドキャリア 低走行距離3.8千km台 現行型スマートキー 走行まだ3,852km、目立つキズや割れも無くキレイで状態の良いSEK1Jです! 但しマフラーカバーやフェンダーのスリキズ、スクリーン下の右脇張出部に塗装跡、その他画像ではわかりにくいキズ汚れはございますので是非一度ご覧下さい。 (現車確認は日時をご指定頂ければ出来るだけ合わせてお待ち致します) もちろん走行等に特別な不具合は感じませんが未点検のため現状車の扱いです。 別途ご希望により整備士による点検や整備後の納車も可能です。 《大田区羽田からの出品ですが点検や整備をご希望の場合は馬込PITへ移動します》 ご希望によりオリジナルキットでの普通免許仕様改造もOK! 高剛性のオリジナルワイトレキット装着による普通免許仕様への改造や登録、 その他アフターパーツの取付やドレスアップ等々のご相談も可能です! なお、普通免許仕様への改造/登録変更をした場合は、 ※免許区分が特定二輪車から外れるため普通免許が必要です! ※ノーヘルも合法ですが安全のためヘルメットは被りましょう! ※側車付軽二輪登録となるため高速道路走行もOK! ━━━━━━ スペーサーは重要な足廻り部品ですので強度に優れたアルミ合金を使用! 高硬度ながら耐食性の低いジュラルミンのためアルマイト処理済です。 狭い幅のスペーサーにアルミカラーを足すような構造ではなく、剛性確保のため一杯の幅から干渉部分を成型するデザインにしています。 …とはいえノーマル車に強度や信頼性で勝ることはありません。 改造車である事を踏まえ少なくとも定期的な点検は前提に自己責任でのご使用をお約束頂ける方に限りご検討をお願いします。 またとても差し出がましい事とは存じますが、不具合でお持ち込みの車輌に危険な広げ方をされていることがあります。 命を乗せて走るバイクです!どのような改造が施されているのかは必ずご確認下さい! ━━━━━━ ◆型式 SEK1J ◆車体番号 SEK1J-00152● ◆車体色 ホワイトメタリック ◆排気量 125cc ◆走行距離 3,852km(多少増えます) 《メーター上の参考値》 オイル交換後 2,755km ベルト交換 未 ◎スマートキーリモコン ◎メカキー×2本 ◎取説/メンテナンスノート ◎ルーフキット(ZORRO製)センター支柱 ◎スライドキャリア(R-SPACE製) ◎マルチマウントバー ◎2口シガーソケット電源ポート ◎自賠責保険令和9年6月3日迄 【ご希望により車輌ご購入時のみの特別価格】 ●オリジナルワイドトレッドキット装着(要普通免許)⇒税込5万円 ●改造申請登録⇒重量税/自賠責保険等の実費を含め税込3万円 ●24ヵ月点検同様56項目の点検⇒税込1万円 もちろんご購入後の整備やアフターフォローもOK お気軽にお声掛け下さい! 是非一緒にLMWを盛り上げていけたら嬉しいです! デジカメ画像はキレイでも経年劣化が多くても同様に写るように感じます。 トリシティは常時数台ご覧頂けるようにしていますので、是非一度ご覧下さい! ○直接のお引き取り大歓迎 ○陸送手配可能 ・陸送業者はZERO+BHSさん、レッドラインさん、その他 ・当方よりグーグルマップ検索にて概ね40km圏内ならZERO+BHSさんの10%OFFでのお届けも可能です! ★☆ 下取りOK ☆★ バイク、車、トラック等々、お気軽にお問い合わせ下さい。 ~処分車でも自走可能ならどんな車輌でも買い取ります。 =緊急告知= ここ1~2ヵ月の間にインチキ登録されたトリシティの件で ご相談等にお越し頂いた方が5名もいらっしゃいました。 (この期に及んでまさかの書類チューンが出回るとは…) 皆さん普通免許で乗れるものとして『ヤフオクで購入』されています。 お安くなった初期型SE82Jをノーマルのまま側車登録しています。 おそらくネット上で拾った画像等でインチキ登録をしているのではないかと… だいぶ認知されてきたワイトレ化ですが、逆にトレッドを図られるケースも増えています。 インチキ登録車輌を公道で普通免許のみで乗れば『無免許運転』 実際に免許取り消しになった方もいらっしゃいますのでご注意下さい! ついでに記載してしまいますが、 強度の無いアルミのカラーをスペーサーとして使用しているケースや、 使用に伴い微妙に曲がってしまったシャフト等々のご相談も増えています。 インチキ登録は以ての外ですが、ただ広げてあれば良いという訳でもないと思います。 ご興味がございましたら是非一度お越し下さい! 自分自身で警察や陸運局で確認してきた事などわかる範囲でお知らせ致します。
【普通免許仕様もOK】ルーフ付トリシティ125現... 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。