オフロードまたはモタード車両250ccと交換希望です。 yzf-r125やgsx-r125にも興味あります。 直接お取り引きにつきましてもどうぞよろしくお願いいたします。 車体:KSR110 走行距離:約22000キロ(中古で購入後、中古メーターと交換したため、メーターの表示と違います) 全波整流化済み:ヘッドライトに直流のLEDが使えます。 違う車両を手に入れ、乗る機会も減ったため、出品いたします。 3ヶ月程前までは通勤に使用し、ほぼ毎日、冬でも乗っていました。 古い車両、キック始動、キャブ車でカスタムをしているため、理解のある方が良いかもしれません。落札後のクレーム、キャンセルはご遠慮ください。 直接手渡し希望、引取りの他に近県でしたら当方が乗って行くことも可能です。名義変更等は落札後、相談させてください。 時間があえば車両確認大丈夫です。 以下、覚えている限り、車両に関する内容を記載します。 2018年9月にマニュアルクラッチ化(タケガワ )のみされたほぼノーマルの中古を購入しました。その時の走行距離距離は4千キロ程でした。 純正ではヘッドライトが暗いため、全波整流化を行い、フロントに直流のLEDライトを使用し出来るようにしています。 KSR110は通常直流のLEDライトは使用出来ません。 全波整流化してから4年程経ちますが、今のところトラブルはありません。レギュレーターはモンキー用を使用しています。予備もありますので必要でしたらお譲りします。 メーター ACEWELL 多機能 デジタルメーターに交換 ヤフオクで中古を購入し取り付けました。中古メーター購入時の表記は3万5000キロで、メーターは戻せないため現在の表記では5万キロを超えています。実際の車両では2万2千キロほどになると思います。メーターの液晶に難点があり、数字が読めない時があります。軽く押すと見えるためそのままにしていました。 その他変更点 タケガワ パワーサイレントオーバルマフラー タケガワ ハイスロ キタコ スーパーイグニッションコイル フェンダーレス シーケンシャルウィンカー ハンドル フロントカウル H4 LEDバルブ その他消耗部品に関してです。 タイヤ フロント、リア共に溝はあります。 バッテリー 2023年1月頃交換 エンジンオイル 2023年10月交換 フロントブレーキシュー 2023年11月交換 ブレーキオイル 2023年10月交換 タケガワ マニュアルククラッチの ワイヤーが2023年4月頃に切れたため新品に交換 部品交換やオイル交換は適宜やっていました。 古い車両のため、サビや汚れは多いです。また、中古で購入時よりタンクに凹み、カウルにキズがありました。 少し前まで毎日乗っていたため、走る 止まる 曲がる は問題ありません。 手元20希望です。関東圏であれば配送もできます。その際は移動費(交通費)もいただけると助かります。 値引きについてはご相談下さい。尚、自賠責5年お付けできますが、書類のやり取りが増えますのでお渡しまでの期間が延びる場合がございます。ご容赦下さい。 写真適宜アップしますのでよろしくお願いいたします。
商品価格 | 200,000円 |
配送料 | - 円 |
配送可能地域 | 全国配送可 |
受け渡し場所 | 多摩都市モノレール線(多摩モノレール) - 玉川上水駅 |
保管期限 | 7日以内 |
ジャンル | - |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
車両交換化 ksr110 クラッチカスタム 走行... 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。