★問合せ多く頂いていますが、以下【 】の場合はスルーしていますので、ご了承ください。真摯に対応出来そうな方と連絡を取っていくつもりですので、もし本当に御希望の方は文面にて判断して参りますので、気長にお待ちください★ 【冷やかしや悪戯防止のため、定型文での問い合わせ新規アカウントや低評価者等からの問合せは反応不可としていますので、ご了承願います】 電動ハイブリッド自転車 Eneloop bike(2010年購入当時:SANYO、現:panasonic) CY-SPA226A 専用充電器:CY-PASS バッテリー容量(Ah)5.7(定格値) バッテリー電圧(V)25.2 ※sanyoの電動自転車は当時から前輪駆動式を採用しており、私観では操作性は安定しますが、クセがあるとも言えます。他の電動自転車に乗った事が無いので詳細は不明です。 ※電動アシスト:3モード(エコ、標準、パワーモード) ※回生ブレーキ充電機能付き ※前後籠付き ※前後タイヤは5年前に交換しています ※充電器と取扱説明書あり ※使い倒した中古ですが、譲渡証明書を希望される場合は、互いに個人情報やり取りが必要になりますのでその旨ご了承いただける方に(正直なところ古い車体でもあり、今回は省ければ幸いですが、ご希望の方はお伝えください) 色:ブルー 子育て前半終了後は後荷台にも籠付きとした、機能重視の買い物車です。15年位活躍していますが、奥さんが使用する事無くなり、ほぼ週末の使用だけになった為、寧ろ電動でない方の趣味車に買い換え画策中です。 【ある程度の額で需要あれば、奥さんも納得する家庭内プレゼンが成功するかと思っていますため】 リチウムイオンバッテリーで、使用頻度も少ない為か購入時からのものを継続して使えています(アフターパーツは中古入手かメーカー:パナソニック対応になります) カタログ値は普通走行で20km以上のようですが、坂道ありの個人体感では概ね10kmぐらいの持続です。 使い倒していますが、まだまだ問題なく使えていますので、電動自転車を試されたい方や道具としての機能を求める方へ、先ずは需要がありそうかの掲示です。 リチウムイオン電池とループチャージ★1 で、軽さと長距離走行を実現 ★1 「ループチャージ」とは、下り坂などで減速する際に後ろブレーキレバー操作により、モーターが発電機に切り替わり、バッテリーが補充電される「ブレーキ充電」と、「オートモード」で下り坂を慣性走行中に自動的にモーターブレーキが働いてバッテリーに補充電する機能の総称です。「ループチャージ」を使用した場合でも、日常の専用充電器によるバッテリーの充電は必要です。 乗ったままで、発電してバッテリーに充電し走行距離を延ばす「ループチャージ★1」 新基準★2対応 アシスト比率「人の力1:モーターの力2」のパワーアップモード搭載 安定感のある乗り心地、「両輪駆動方式」 ★2 2008年12月1日付で施行された道路交通法施行規則の駆動補助機つき自転車の駆動補助率の割合を改正する内閣府令。10km/h未満の低速域において、人力に対するモーターの力の比率(アシスト比率)が最大1:2となります。 ※トラブル防止で原則、即買いはご遠慮ください。(新規、低評価、転売目的、出品内容未確認、外国籍の方はご遠慮頂きたく) また、終始無言取引も不安しか無いので御遠慮願います。 ①現時点での価値観による金額設定につき、値下げ交渉は原則不可とさせてください。プロフ確認有無にかかわらず、2割引き以上の値引きコメントの場合は価値観が違い過ぎる為、ブロック対応しています。 ②あくまで自宅保管、中古品ですのでご理解頂ける方のみ、お取引をさせていただきます。よって、事前確認無しの即買いでのクレームリターンは対応しかねます。 ③過去の経験上、冷やかし投稿が散見されるため、後々のトラブル防止として質問したまま・取引したまま、24h以上レスポンスない方は相応の処置をさせて頂きます。 ④タイトルや説明文に記載している内容明確な事柄への質問(きちんと読まずに質問、或いは冷やかし質問)は反応出来かねます。
電動ハイブリッド自転車 eneloop bike... 東京 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。