ご覧いただきありがとうございます。 合同会社ホップ 採用担当です。 直近で募集中のフレッシュな採用情報をお届けいたします。 よろしくお願いいたします。 ■業務内容: ・法人向けの複数商材があり、 商材ごとのリストからのアポイント獲得業務。 ・アポイント詳細入力。 →2hごとに架電リストに関するフィードバックを送る。 →架電数、通電数、断られる理由、感触など ・その他不随する業務。 ■必須スキル: ・コミュニケーション能力 ・基礎PC操作(入力程度) ・勤怠安定/長期就業 ・営業、電話に抵抗のない方 ☆言葉遣いの綺麗な方 ☆未経験でも明るくビジネスマナーがある方 〈尚可〉 ・アウトバンドのご経験 ・リモートおよび、在宅勤務経験のある方。 ☆マークの要件については、かなり重要視されるため必須スキルを満たしているか、必ずご確認の上、エントリーお願い致します。 ■就業場所 渋谷駅 ■時間 9:00~18:00 ■休日 土日祝 ■卸単価 出社:1,500円/時 ・交通費月に2万まで支給 フルリモ:1,200円/時 ・自前のPCをご使用いただきます ■枠数 1枠ずつ ■時期・スケジュール 最短~長期 (入場日要相談) ■面談フロー 上位→上位対策→クライアント LINEでのお問い合わせはこちらから https://lin.ee/kk8yDNl
雇用形態 | 業務委託 |
業種 | テレアポ |
給与 | 時給1,500円 末締め翌末支払い |
地域 | |
勤務地 | 渋谷 |
交通 | 最寄り駅から徒歩10分 |
勤務時間 | 末締め翌末支払い |
社名/店名 | 合同会社ホップ |
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
【フルリモート可】コール業務 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。