■業務内容エンドユーザー様(法人)対応のコールセンターに常駐し、コールセンター全体の問題点把握・またその改善(モニタリング・個別指導含む)また、営業側への有効な情報やデータを取りまとめ、新しい試みの提案・効果測定の実施、管理上記を基に顧客応対品質の向上、顧客関係値向上、顧客営業の質向上を支援。 ■期間即日or 7月1日~■就業場所首都圏エリア■勤務時間9:00〜18:00(休憩1時間。実働8時間)※就業場所により異なる週5(土日祝休み)■給与 350,000円/月 ※交通費別途支給■必要スキル・テレアポSV経験がある方・光回線の知識がある方・法人営業商談経験(役職者とのコミュニケーション必須/飛び込み経験あると尚良)・報告書作成が可能な方(Excel、PPT)・企画・提案が可能な方(マネージャー経験)===そのほか、営業案件、事務案件、高報酬案件、土日休案件等、ご希望に沿った案件多数♪お気軽にお問い合わせください(^▽^)/あなたが納得がいくお仕事が見つかるまで、全力サポートいたします!!===(no.195)
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