【PRポイント】\インテリア用品のショールームでのショールームでの受付・接客staff/▼高時給1600円!がっつり稼げる!▼お洒落なショールームで働けるチャンス☆▼未経験OK!フォロー体制ばっちり♪【仕事内容】インテリア・家具などの輸入販売企業のショールームでの受付・接客◆ショールームに来店されたお客様のご案内◆商品の説明、提案、販売◆店舗管理(オープン・クローズ対応)◆顧客データの管理(記録、集計、報告など)◆電話・メールでの問合せ対応◆見積書・発注書の作成◆その他サポート業務【給与】時給1600円交通費規定支給※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】乃木坂駅より 徒歩5分(千代田線)★南青山にもショールームあり!場合によっては、そちらで勤務いただく日もあり。【勤務期間】即日~長期※初回31日契約★開始日の相談OK!【勤務時間】10:00~19:00■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月0~20時間程度※9~2月は繁忙期のため、1H/日発生する可能性あり!※それ以外はほぼ残業なし!【勤務日】土日を含む週4~5日◆シフト制※水曜日は定休日となります。【応募資格】★ショールーム経験がなくてもOK!提案型の接客・販売経験のある方、大歓迎!(商材・年数問わず)※ホテル・客室乗務員などの経験ある方も大歓迎♪【服装】オフィスカジュアル(ジャケット着用が必要です)【OAスキル】Excel:入力、SUM関数程度Word:入力程度\来社不要!かんたんWEB登録実施中♪/ ★メール対応や簡易的な書類作成ができる方!【待遇・福利厚生】*周辺に飲食店多数あり!*休憩室完備【受動喫煙対応】屋内原則禁煙(喫煙室有)【加入保険】雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫暖炉などのインテリアやオーダーキッチン・家具などの輸入販売企業≪配属先部署について≫ショールーム・部署人数;8名(正社員4名、アルバイト1名、派遣スタッフ3名)・男女比;男性1割/女性9割◇開放的でおしゃれなショールーム◇派遣スタッフさん活躍中!◇フォロー体制ばっちりだから嬉しい◎【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:SS-9195 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=140431(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。