私たちオージャストは”働く人へ感動を届ける”をコンセプトに、社内イベントや会社イベント、学会などを手掛けるイベントプランニング会社です。株式会社オージャスト https://www.orgiast.jp/--------------マニュアル完備!専門知識不要で未経験の方活躍中!単発・1日のみOK!マニュアルに沿って、出展ブース運営のサポートをしていただける方を募集しています。クライアント様の出展ブースの運営がスムーズに進むよう、サポートをしていただくお仕事です。例えば出展ブースの準備や会場の係りの方とのコミュニケーション、お客様にお渡しするノベルティやアンケート用紙の補充、来場者数を確認して報告、など簡単な作業ばかりです!全てマニュアル通りに進めるだけでOK!【勤務日時】7/28 時間未定、4時間稼働予定(展示本番初日)7/29 時間未定、6~8時間稼働予定(展示本番最終日+撤去)※ご応募は期間中の各一日のみでお願い致します。※応募時に「○日のみ対応可能」など、対応可能日をお知らせ下さい。※稼働時間は変更になる可能性がございます。詳細はご対応決定となった場合改めてお伝えいたします。ご了承の程宜しくお願い申し上げます。【報酬】時給1600円※オージャストでのお仕事経験がある方は応募時その旨お伝えください。【交通費】・公共交通機関の場合は実費支給(上限:2,000円/1日)・自家用車の場合は150円/10km(上限:4,200円/1日)※ご使用される経路を予めお伺いいたしますのでお調べください。※もし上限を超える場合は、応募時にご相談ください【立替経費について】業務に関してやむを得ず立替経費が発生する場合は、必ず事前に金額と詳細を提示の上、「合意しました」と確認をとってからご手配をお願いいたします。合意のない立替経費に関してはお支払いいたしかねます。合意はもちろん、領収書がない請求はできません。お昼休憩あり:お弁当なし【勤務場所】虎ノ門ヒルズフォーラム住所:〒105-6305 東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズ森タワー5階【アクセス】(1)日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」・中目黒方面改札よりB1出口直結・A1出口徒歩約2分・北千住方面改札よりA2出口徒歩約2分(2)銀座線「虎ノ門駅」・B4出口より徒歩約2分【業務内容】・クライアント様や会場の係りの方とのコミュニケーション・マニュアル通りにスタッフへ指示出し・展示会の流れを把握し社員に報告・連絡ご対応いただく手順等は全てマニュアルに記載してあり、順番に進めるだけで完結しますので、未経験の方でも活躍できる環境となっております。担当スタッフが付きますので、マニュアルを読んで分からない部分は質問していただいて大丈夫です!【当日の服装】・設営、撤去日:動きやすい服装(きれいめのポロシャツ、スニーカー等)・本番日:白いワイシャツと上下スーツ※日程によって服装は変わります。ご注意ください。【持ち物】・持ち運び充電器(モバイルバッテリー)・イヤホン※モバイルバッテリーやマイク付きイヤホンがない場合は弊社でご用意しますのでご相談ください。------------------------------------------学歴不問 / 未経験OKイベントや業務に関する専門知識は不要です!業務手順等は全てマニュアルに記載しているので、その通りに進めていただければ完結します。「人と話すことが好きな方」「一つ一つのお仕事を丁寧に進めることができる方」「誰かのサポートをすることが好きな方」「接客のご経験のある方」「イベント業務に興味のある方」「挨拶をしっかりできる方」一つでも当てはまった方、ぜひご応募お待ちしております!イベントに関するお仕事が未経験でもスタッフが丁寧にサポートするのでご安心ください!もちろん、イベントのディレクターやイベントスタッフとして働いたことのある方々も大歓迎です!イベントスタッフのお仕事が毎日全国各地でございます。こちらの日程が合わない場合も、興味がありましたらぜひご連絡ください!------------------------------------------【注意事項】※業務連絡のためにLINEを使用いたします。LINE使用が難しい場合は業務にご参加いただけませんのであらかじめご了承をお願い致します。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。