完全在宅でできる、展示ブースの出展準備スタッフを募集中! <お任せするお仕事> クライアント企業様が学会に出展する展示ブースの、出展準備を進めるお仕事です! <具体的な業務内容> ・学会運営事務局とのメールやり取り(テンプレート完備) ・各チームに、当日スタッフの手配や備品手配を依頼 ・Googleスプレッドシートへの情報入力 ・当日ご勤務いただくスタッフとのメッセージやり取り など 全ての業務に、マニュアルやテンプレートを完備しているので、未経験の方も安心して挑戦可能です♪ <勤務時間> 勤務日時の指定なし \ ポイント/ ・ご自身の都合のよい時に業務可能なため、ライフスタイルに合わせやすい! ・お休みも自由!シフト提出不要! <報酬> 1案件5,000円~10,000円 ※上記金額は目安です ※タスクごとに報酬金額が決まっており、完了したタスク分の報酬をお支払いいたします。 ※1タスクの金額:100円~3000円 ★複数案件を同時に進めれば、月3〜5万円も十分可能! ★慣れてきたら、月10万円以上も目指せます♪ <お支払日> 月末締/翌々月5日払い ※ご指定の金融機関へお振込み <応募資格> ・高卒以上 ・経験不問 ・副業、WワークOK ★必須条件 ・パソコン操作ができる方 ・ご自宅にPCとインターネット環境がある方 ★歓迎スキル・経験 ・GoogleスプレッドシートやExcelの操作スキル \こんな方が活躍されてます/ ・子育て中や介護中の方 ・本業の合間に副業として働きたい方 ・夜間に働きたい方 ・海外在住の方 ・ガッツリ、フルタイムで働きたい方 <おすすめポイント> ★応募から実際の業務まで、全てフルリモートで完結! 全てリモートで完結するため、出社は一切不要。 ご自宅やお気に入りのカフェなど、お好きな場所で作業可能です◎ ★勤務日時は自由で、スキマ時間に業務可能! 弊社の在宅アシスタントにご登録いただいている方々の中には、「本業の合間に」「家事・育児の合間に」という方もたくさんいらっしゃいます! もちろん、1日フル稼働されている方もいらっしゃいます♪ 様々なライフスタイルに合わせて働きやすい環境です! \ご応募おまちしております/ <応募後の流れ> ①在宅アシスタント登録をお願いします ②チュートリアルを行う →「マニュアルを読んで業務を進める」という流れを体験していただくため、簡単なリスト入力作業を行っていただきます。 ※もちろんこの分の報酬も発生しますのでご安心ください。 ③チュートリアルをクリアしたら業務開始! <注意事項> ・求人に関するご質問がございましたら、ご応募の上メッセージにてご質問ください。 直接お電話でのご質問回答は行っておりません。 <弊社について> 私たちオージャストは”働く人へ感動を届ける”をコンセプトに、社内イベントや会社イベントを手掛けるイベント制作会社です。 株式会社オージャスト https://www.orgiast.jp/
雇用形態 | 業務委託 |
業種 | その他 |
給与 | 1案件5,000円~10,000円 ※上記金額は目安です ※タスクごとに報酬金額が決まっており、完了したタスク分の報酬をお支払いいたします。 ※1タスクの金額:100円~3000円 |
地域 | |
勤務地 | 完全在宅のため全国から募集中 |
交通 | - |
勤務時間 | 勤務日時の指定なし/自由に設定可能 |
社名/店名 | 株式会社オージャスト |
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
展示ブースの出展準備スタッフ募集/未経験OK!フ... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。