完全在宅勤務の応募対応スタッフを募集しております! 掲載求人に応募があった際に、応募者の方とやり取りをしていただく業務です。 マニュアルを完備しておりますので、未経験の方もご安心ください! <業務内容> ・面談日程調整、面談設定 ・履歴書等の書類回収 ・ご登録案内の送付 ・問い合わせ対応 など 応募者とのやり取りは求人サイトのメッセージ機能を主に使用します。 本業務はチーム制で行っておりますので、 応募通知が届いた際にご対応可能な方が着手するというイメージです。 ノルマ等もございませんので、ご自身の都合に合わせて業務可能です。 <勤務時間> ・勤務時間の指定はありません! ・ご自身の都合に合わせてご勤務OK (例)夜間のみ、日中のみ、平日のみ、1日2時間のみなど <報酬> タスク1件20円~500円 ※タスク毎に報酬がきまっておりますので、完了したタスクの報酬の合計金額を毎月お支払いいたします。 <お支払日> 月末締め、翌々月5日払い ※ご指定の金融機関へお振込み <応募資格> ・高卒以上 ・経験不問 ・簡単なPC入力、操作が可能な方 <歓迎スキル・経験> ・人事、採用関連業務のご経験 ・メッセージ送受信対応のご経験 \こんな方が活躍中/ ・子育てやご家族の介護をされている方 ・本業の合間や本業終了後の夜間に働きたい方 ・日中もガッツリ働きたい方 ・ちょっとした隙間時間に働きたい方 ぜひご応募お待ちしております! <応募後の流れ> STEP1:弊社の在宅アシスタントとしてご登録いただきます STEP2:チュートリアルを行っていただきます STEP3:チュートリアルをクリアしたら実際の業務開始です! <注意事項> ・PCやインターネット環境はご自身でご用意いただきます。 ・求人に関するご質問がございましたら、ご応募の上メッセージにてご質問ください。 直接お電話でのご質問回答は行っておりません。 <弊社について> 私たちオージャストは“働く人へ感動を届ける”をコンセプトに、社内イベントや会社イベントを手掛けるイベント制作会社です。 株式会社オージャスト https://www.orgiast.jp/
求人応募対応スタッフ/未経験OK/フルリモート全... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。