私たちオージャストは”働く人へ感動を届ける”をコンセプトに、社内イベントや会社イベント、学会などを手掛けるイベントプランニング会社です。株式会社オージャスト https://www.orgiast.jp/------------マニュアル完備!専門知識不要で未経験の方も活躍中!マニュアルに沿って、出展ブース運営のサポートをしていただける方を募集しています。クライアント様の展示ブースの運営がスムーズに進むよう、サポートをしていただくお仕事です。例えば展示ブースの準備や会場の係りの方とのコミュニケーション、お客様にお渡しするノベルティやアンケート用紙の補充、来場者数を把握し報告、など簡単な作業ばかりです!【勤務日時】5/24 16:00~20:30(設営)5/25 8:00~12:00(本番1日目)5/26 13:00~17:30(本番2日目・撤去)※ご応募は期間中の各一日のみでお願い致します。※応募時に「○日のみ対応可能」など、対応可能日をお知らせ下さい。※稼働時間は変更になる可能性がございます。詳細はご対応決定となった場合改めてお伝えいたします。ご了承の程宜しくお願い申し上げます。【報酬】時給1600円※オージャストでのお仕事経験がある方は応募時その旨お伝えください。【交通費】・公共交通機関の場合は実費支給(上限:2,000円/1日)・自家用車の場合は150円/10km(上限:4,200円/1日)※もし上限を超える場合はご相談くださいお昼休憩あり:お弁当なし【勤務場所】ホテルグランドヒル市ヶ谷 東館3階 翡翠・真珠住所:〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町4-1【業務内容】・クライアント様や会場の係りの方とのコミュニケーション・マニュアル通りにスタッフへ指示出し・展示会の流れや会場の状況を把握し社員に報告、連絡現場では担当スタッフが付きますので、マニュアルを読んで分からない部分は質問していただいて大丈夫です!【当日の服装】・設営、撤去日:動きやすい服装(きれいめのポロシャツ、スニーカー等)・本番日:白いワイシャツと上下スーツ※日程によって服装は変わります。ご注意ください。【持ち物】・持ち運び充電器・イヤホン------------------------------------------イベントや業務に関する専門知識は不要です!業務手順等は全てマニュアルに記載しているので、その通りに進めていただければ完結します。「人と話すことが好きな方」「一つ一つのお仕事を丁寧に進めることができる方」「誰かのサポートをすることが好きな方」「接客のご経験のある方」などが活躍しやすい環境となっております。イベントに関するお仕事が未経験でも、スタッフが丁寧にサポートするのでご安心ください!もちろん、イベントのディレクターやイベントスタッフとして働いたことのある方々も大歓迎です!------------------------------------------【注意事項】※業務連絡のためにLINEを使用いたします。LINE使用が難しい場合は業務にご参加いただけませんのであらかじめご了承をお願い致します。こちらの案件以外にも、同じような案件が多数ございます!お気軽にご応募ください!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。