\未経験OK!人気の企業イベント運営のお仕事/ 2025年6月25日(水)~26日(木)に大阪府で開催される株主総会にて、運営サポートをしてくださるスタッフを募集しています。 チームでのお仕事なので、未経験の方も大歓迎! しっかりサポートいたします♪ \こんな方におすすめ/ ・チームで協力して働くのが好きな方歓迎! ・人と接するのが得意、接客経験が活かせる方に◎ ・イベント運営や現場のサポートに興味がある方 ・短期間で集中して収入を得たい方にもおすすめ 【業務内容】 ・受付準備、参加者受付 ・参加者への案内誘導 ・備品買い出し、設置 ・PCを使った業務(可能な方のみ) ・時間を管理し、関係者に伝達 ・準備、設営→備品の開梱、数量確認、設置 ・撤収、片付け→備品数量確認、梱包、発送手続き ・会場や関係各所への申し伝え→温度調整、時間変更 など 【勤務日時】 設営、リハーサル:6/25(水)13:00~20:00予定 本番:6/26(木)9:00~17:00予定 ※勤務予定時間は変動する場合がございます。 ※両日程ともご参加いただきます。 【当日の服装】 ・スーツ ※黒や紺のダーク系でパンツスタイル(男性はスラックス) ※白シャツ着用(ネクタイは不要) ※靴はスーツに合うものであれば可 【持ち物】 ・筆記用具 ・スマートフォン ・お持ちであればモバイルバッテリー ・軍手 【報酬】 時給:1,300円 【お支払日】 業務報酬申請フォームからご登録後、5営業日程でご指定の口座へお振込み (土日・連休を挟む場合、休日明け営業日対応となります) 【交通費】 ・公共交通機関の場合は実費支給(上限:2,000円/1日) ・自家用車の場合は150円/10km(上限:2,000円/1日) ※もし上限を超える場合はご相談ください。 ※交通費申請には領収書のご提出が必須となります。 ※電車をご利用の際は、出来るだけICカードの利用ではなく、現金で切符を購入し領収書の発行を行ってください。 (ICカードでも切符購入可能です。※一部公共機関は不可) ※バスをご利用の際に領収書発行が難しい場合は、ICカードのご利用履歴の分かるもの(履歴画面のスクリーンショット等)でも構いません。 ※自家用車利用の場合、駐車代金も上限に含まれますのでご注意ください。 【応募資格】 ・高卒以上 ・経験不問 ・副業、WワークOK ・6/25~26の2日間、ご勤務可能な方 \こんな方が活躍されています/ ・20代の大学生 ・30~40代の主婦(夫)の方 ・20~40代のフリーターの方 ・勤務地近隣にお住まいの方 イベントスタッフのお仕事が毎日全国各地でございます。 こちらの日程が合わない場合も、興味がありましたらぜひご連絡ください! 【応募後の流れ】 ①弊社フォームよりご登録(履歴書不要) ②業務に関するご案内が届いたら返信する ③業務確定の連絡を待つ 【注意事項】 ※オージャストでのお仕事経験がある場合は、応募時にその旨お伝えください。 ※求人に関するご質問がございましたら、ご応募の上メッセージにてご質問ください。 直接お電話でのご質問回答は行っておりません。 【弊社について】 私たちオージャストは“働く人へ感動を届ける”をコンセプトに、社内イベントや会社イベントを手掛けるイベント制作会社です。 株式会社オージャスト https://www.orgiast.jp/ (250626STG)
【急募】イベント運営スタッフ募集/未経験OK!履... 大阪 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。