8月21日(木)長崎県にて、学会出展ブースの準備を行います。 【業務内容】 ・荷物の搬入、アイテムの個数確認 ・テーブルや椅子、照明等の組み立て・セッティング ・アンケート用紙やノベルティのセッティング など ※展示会当日に向けた準備作業が中心です。 ※一部10kgほどの荷物を運んでいただく場合がございますが、台車をご使用いただくことが可能です。 また、重い荷物を扱う際にはお一人だけではなく必ずスタッフ同士で協力して作業を行っていただきますのでご安心ください。 【勤務日時】 2025/8/21(木)15時30分~20時00分予定(実働4.5時間/日) ※勤務時間は変更になる場合がございます。 【交通費】 ・公共交通機関の場合は実費支給(上限:2,000円/1日) ・自家用車の場合は150円/10km(上限:2,000円/1日) ※もし上限を超える場合はご相談ください。 ※交通費申請には領収書のご提出が必須となります。 ※電車をご利用の際は、出来るだけICカードの利用ではなく、現金で切符を購入し領収書の発行を行ってください。 (ICカードでも切符購入可能です。※一部公共機関は不可) ※バスをご利用の際に領収書発行が難しい場合は、ICカードのご利用履歴の分かるもの(履歴画面のスクリーンショット等)でも構いません。 ※自家用車利用の場合、駐車代金も上限に含まれますのでご注意ください。 【時給】 ・1400円 【お支払日】 業務報酬申請フォームからご登録後、5営業日程でご指定の口座へお振込み (土日・連休を挟む場合、休日明け営業日対応となります) 【当日の持ち物】 ・軍手 ・筆記用具 ・スマートフォン用持ち運び充電器(モバイルバッテリー) ・イヤホン ※モバイルバッテリーやマイク付きイヤホンがない場合は弊社でご用意しますのでご相談ください。 【当日の服装】 動きやすい服装でOK! (例)きれいめのポロシャツ、スニーカー等 ※派手な服装はご遠慮ください 【応募資格】 ◎高卒以上 ◎未経験OK ◎副業・WワークOK ◎男女問わず募集中 「人の役に立つことがお好きな方」 「イベントスタッフの仕事に興味がある!」 「隙間時間で自分の収入を増やしたい!」 「社会人になる前に、企業と関わってみたい!」 どれか一つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください! \こんな方が活躍されてます/ ・20代の大学生 ・30代〜40代の主婦(夫)の方 ・20代〜40代のフリーターの方 ・勤務地近隣にお住まいの方 【応募後の流れ】 ①フォームから登録(履歴書は不要です!) ②お仕事ご相談や交通費確認の連絡が届いたら返信する (※ご応募案件についても必ずご返信ください) ③お仕事確定の連絡を待つ 【注意事項】 (1)イヤホンを使用して弊社在宅スタッフと通話を繋ぎながら業務を行っていただきます。また、マニュアルを見ながらの作業となります。 スマートフォンの操作や、マニュアルを見ながらの作業に慣れていない方はご遠慮ください。 (2)現場の情報収集のため、ご自身のスマートフォンで写真撮影を行っていただきます。 ご自身のスマートフォンを使用することに抵抗のない場合のみご応募ください。 (3)ご勤務確定となった場合、マニュアルを各自事前に印刷の上、当日ご持参いただきます。 印刷は任意のコンビニで行っていただき、印刷費用を立替経費としてお支払いいたします。 (4)求人に関するご質問がございましたら、ご応募の上メッセージにてご質問ください。 直接お電話でのご質問回答は行っておりません。 【弊社について】 私たちオージャストは“働く人へ感動を届ける”をコンセプトに、社内イベントや会社イベントを手掛けるイベント制作会社です。 株式会社オージャスト https://www.orgiast.jp/ (250822NXA)
会場セッティングスタッフ募集/未経験OK!履歴書... 長崎 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。