貸し会議室の清掃等をお願い致します。□作業内容:室内・トイレ・机・イス 整理整頓及び拭き掃除、床 清掃、備品 整理整頓。室内設置の監視カメラにて清掃確認を行いますので、終了の画像報告等不要。清掃道具等は、現地設置済み。□所要時間は、15分程で終了します。□清掃実施時間は、毎週固定や日中や夜中変動等、相談可能です。建物内及び清掃エリアには、24時間立ち入りが可能になります。清掃頻度の目安は、1週間に2回程度。(会議室の予約が入っていない時間にて対応をお願いします)年齢経験不問で、スマホの利用が出来れば問題有りません。長期的にお願いできる方歓迎しております。※交通費、その他の支給は一切ございません。※給与支払は、毎月20締25日払いの銀行振込のみになります。※緊急連絡先 日本在住の親族の方の緊急連絡先が必要になります。==ご応募に際して下記をお知らせください==・お住まいの住所 (例 ○○区 までで結構です)・清掃対応可能日時、時間(平日 9-11時・土日 20-24時・随時など)※お問合せは、全てジモティーサイト上よりお願いします。お電話の対応は受け付けておりません。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。