レンタルスペース掲載メディアを中心にホストの集客を行っておりますが、スペースを利用されるゲスト様の体験価値を最大化するために、ご予約対応、オプションのご提案などを行って頂きます。 ≪業務内容≫ ■カスタマーサポート/カスタマーサクセス ・ゲスト様の予約対応 ・保険請求業務 ・清掃員との連携 ・レンタルスペース室内掲示物の作成 ・室内動画の編集(文字入れ・音付け) ・操作マニュアル・利用案内の作成(元データあり ・掲載内容の更新作業(金額や写真等) ・給与計算 ・レビュー管理 【必須スキル・環境】 ・PCスキル ▶Windowsならマイクロソフトオフィス ▶MacPCならKeynoteやNumbers等 ▶チャットワーク ・PC基本操作 ▶︎一定の速度でタイピングできる ▶︎ショートカットキーを理解している ・Google Chrome ▶︎アカウントの切り替え等が行える ▶︎拡張子の使用が可能 ・Googleスプレッドシート ▶︎セルの書式設定やSUM・AVERAGEなどの基本的な関数を使用できる ・Googleスライド/canva ▶︎簡単な資料作成ができる 【勤務時間】 ・シフト制 週5~6日勤務 ・土日祝の勤務はマスト ・10時~18時(休憩1時間) 【勤務地】 ・完全フルリモート勤務なので、ご自宅が勤務地
雇用形態 | 業務委託 |
業種 | - |
給与 | 時給1,200円 時給1,200~1,500円 ※試用期間あり1~3ヵ月 |
地域 | 新宿区 - 歌舞伎町 |
勤務地 | 東京都新宿区歌舞伎町 |
交通 | 最寄駅:新宿駅 徒歩5分以内 |
勤務時間 | シフト制/週5~6日 土日祝日の出社はマスト 9時~22時(うち6時間〜8時間勤務,休憩1時間) |
社名/店名 | らしっくす株式会社 |
連絡先 |
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
レンタルスペース運営におけるCS(カスタマーサク... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。