レンタルスペース掲載メディアを中心にホストの集客を行っておりますが、スペースを利用されるゲスト様の体験価値を最大化するために、ご予約対応、オプションのご提案などを行って頂きます。 ≪業務内容≫ ■カスタマーサポート/カスタマーサクセス ・ゲスト様の予約対応 ・保険請求業務 ・清掃員との連携 ・レンタルスペース室内掲示物の作成 ・室内動画の編集(文字入れ・音付け) ・操作マニュアル・利用案内の作成(元データあり ・掲載内容の更新作業(金額や写真等) ・給与計算 ・レビュー管理 【必須スキル・環境】 ・PCスキル ▶Windowsならマイクロソフトオフィス ▶MacPCならKeynoteやNumbers等 ▶チャットワーク ・PC基本操作 ▶︎一定の速度でタイピングできる ▶︎ショートカットキーを理解している ・Google Chrome ▶︎アカウントの切り替え等が行える ▶︎拡張子の使用が可能 ・Googleスプレッドシート ▶︎セルの書式設定やSUM・AVERAGEなどの基本的な関数を使用できる ・Googleスライド/canva ▶︎簡単な資料作成ができる 【勤務時間】 ・シフト制 週5~6日勤務 ・土日祝の勤務はマスト ・10時~18時(休憩1時間) 【勤務地】 ・完全フルリモート勤務なので、ご自宅が勤務地に!!! 通勤の必要がありません!
レンタルスペース運営におけるCS(カスタマーサク... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。