レンタルスペースの清掃、備品補充、管理をしていただける方を募集いたします。パート様には主婦の方が多く長く続けていただいております。【業務内容】清掃、備品補充、備品整頓、破損や不備が無いか確認報告大体1件30分くらい。最初は45分くらいかかると考えておいてください。1店舗でも可。9店舗まとめても可。【曜日、時間について】月曜日、木曜日の週2回※火曜&土曜日も可。それ以外不可清掃時間は、予約が入って無い空き時間帯に清掃していただきます。現地に直接行っていただき、清掃をしていただきます。※年間を通してどうしても出勤できない日は要相談【給料】1件¥1500(税込)(例)8店舗掃除の場合9店舗×8日間×¥1500=¥108000交通費は出ませんので近所の方お願いいたします。自転車や車で移動できるととても移動が楽です。当月末締め、当月末払いでお振り込みいたします【場所】五反田、恵比寿、渋谷2件、新宿2件、高田馬場2件、池袋計9件【求める人材】掃除が得意な方、真面目な主婦の方希望、【応募方法】一度メッセージをくださいませ。面談など日程を決めさせていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。