ご覧頂きまして誠にありがとうございます。今回は、EC販売での受注管理と物流対応を行って頂ける方を募集いたします。完全在宅での作業ですので、主婦の方歓迎いたします。商品に関しての知識はほとんど必要ありません顧客対応全般、運営管理をして頂きますもちろんチャットワーク、スカイプを通して、楽しくコミニケーションをとりながらお仕事して頂きます☆ですので忙しい主婦の方、小さいお子さんがいる方、本業が忙しい方、時間が不規則な方でもご安心ください。育児や家事の合間など、スキマ時間を活用してみませんか??こちらはPCで行うので、完全在宅での作業が可能です。ですので忙しい主婦の方、小さいお子さんがいる方、本業が忙しい方、時間が不規則な方でもご安心ください。お子様がいらっしゃって外に働きに出られない主婦の方、海外在住の方など大大大歓迎です♪【お仕事内容】・ECの受注管理、物流管理(データ入力作業)主な販売・Amazon・楽天・aupay・お客様からのお問い合わせに回答するカスタマー対応業務・返品交換対応など業務お仕事の概要は下記のようになります。① 受注管理業務の概要新規注文の内容確認↓商品管理画面にて受注処理を行い注文ステータスの処理↓商品管理画面より商品データの転記【使用ツール】・Googleスプレッドシート(オンライン上のExcelのようなもの)・チャットワーク・Skype※使ったことがない方でもこちらで説明させて頂きます。【作業時間】週に4〜6日 1日2時間程度ご自身・お子様のご都合の場合は事前にご連絡下さい。考慮致しますので、ご連絡だけを必ずお約束お願い致します。【報酬】月額20000円 (受注1件当たりの単価400円)お任せできるお仕事が増えれば、どんどん報酬UPします。月に5万円以上稼いでいただくこともできます。お仕事はたくさんありますので、ご希望に合わせて仕事量・時間を調整することも可能です。お気軽にご相談ください。【お支払い方法】月末に締め、翌月末のお支払いになります。・銀行振込或いはPayPalにてお支払い致します。こちらも誠意を持ってお教えしていきますので、是非やりたいと思っていただけましたら、どうぞよろしくお願いいたします。【応募資格】・パソコンを所有の方・連絡がマメに取れる、真面目な方できればインターネットを使い慣れている方。(簡単な検索などに支障なく出来る)【募集人物像】・真面目な方(主婦の方歓迎!)・納期を守れる方・素早い返信と、こまめにコミュニケーションを取れる方・事務や顧客対応経験があれば尚可・作業研修等、お打合せが可能な方歓迎・平日10~20時の間で連絡が取れる方【禁止事項】データの内容を第三者に漏洩すること先ずはご連絡お待ちしております。【応募】お名前:ご住所:(海外の方は国、日本の方は市町村まででOK)年齢 :性別 :職業 :(主婦、会社員、自営業、フリーターなど)小さいお子さんの有無:在宅ワーク経験の有無:skype ID :ご自身のPR:職歴、パソコン歴など【採用までの流れ】応募→skypeにての、お話による審査(双方の信頼のためビデオチャットにて行いたいと思います)→合否連絡■注意■【その他】この作業に限らず、様々な在宅ワークをご用意しております。しっかり続けて頂ける方には、色んなお仕事をご案内することも可能です。楽しく一緒にお仕事ができる方からのご応募、お待ちしています。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。