仕事内容:■ヘルプデスク業務・PCをはじめとする、学内のIT機器問い合わせ対応・キッティング、リフレッシュ、OS・ソフトウェアの更新作業■運用管理業務・サーバー、Active directory、ネットワーク管理・メンテナンス作業、システム導入計画支援、業者への依頼、調整ヘルプデスク・運用管理業務ともに、不具合発生時には問題の切り分けをいただき保守業者への修理依頼をお願いします。求める人材:・社内/学内問わずヘルプデスクのご経験がある方・サーバやネットワークの保守・運用業務のご経験がある方勤務時間・曜日:月~金 月に1度土曜日出勤あり。(平日に代休を取得し、週5日勤務とする)8:45~17:35(休憩45分/実働8時間)繁忙期(3月、4月)は月10~20時間程度の残業あり休暇・休日:土・日・祝日夏季、年末年始勤務地:日野市内の私立女子大学※年に数回別キャンパスでの業務が発生する可能性あり(渋谷)アクセス:JR線日野駅より徒歩12分、京王線高幡不動駅よりバス15分・バス停より徒歩5分)立川・八王子からでも車通勤可能です。待遇・福利厚生:交通費、ガソリン代支給その他:支払い単金:1,900/時契約形態:業務委託
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