【PRポイント】 \長期で働きたい方オススメ!平日のみの事務スタッフ/ ◆大手物流センターオフィスでの事務処理対応 ◆伝票処理のためのデータ入力、メール処理など ◆土日祝日定休日&残業すくなめでプライベートもシッカリ確保♪ ◆アクセスしやすい品川駅から無料送迎バスあり ◆ブランクOK!事務未経験からも大歓迎☆彡 【仕事内容】 \伝票処理のデータ入力事務/ 物流センターオフィスでの事務処理のお仕事です ・入出庫データの専用システムへの入力 (品番、数量などテンキー入力メイン) ・取引先からのメール処理 (最初はかんたんなテンプレート入力からスタート) ・運送会社への取次ぎ対応 (本数すくなめ、1時間に1~2本程度) 【給与】 時給1500円 【月額例】 約244,125円(時給1,500円×実働7.75h×21日) ※月額例は一例であり、保証するものではありません。 ■交通費支給(規定あり) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「JOBPAY(ジョブペイ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!※受取タイミングは自由だから週1回や月2回などの使い方もOK! ◎『JOBPAY』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 品川駅より 無料送迎バス40分(山手線) 送迎先の勤務地は川崎市の東扇島です。 ◎来社不要のWEB登録実施中! 【勤務期間】 ■即日~長期(開始日応相談) ※初回31日毎の更新/以降3ヶ月毎の更新 【勤務時間】 9:00-18:00 ■実働:7時間45分 ■休憩75分 ■残業:月5時間程度 【勤務日】 月~金・週5(土日祝休み) ※週4での勤務も可。 【応募資格】 ■未経験者歓迎!特別なスキルは必要ありません ≪大歓迎!≫ ・長期で勤務したい方 ・事務デビューしたい方 ≪こんな方もどうぞ♪≫ ・倉庫作業経験のある方 ・事務スキルをアップしたい方 【服装】 私服OK! 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対策】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ※24時間365日WEB登録受付中 ※すでにご登録済みの方は、ホームページよりエントリーください。 ≪就業先について≫ 大手通信会社グループ! IT商材を扱う物流会社 ≪配属先部署について≫ 川崎センター 部署人数:30名 休憩室あり 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W2T-0775_2 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=139434 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
土日祝休み・週4からOK!伝票処理のデータ入力事... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。