週払いOK(規定)|ゲーム・アニメ好き歓迎!|一緒に楽しく働きたい方 \あなたの"これから"を応援します!/ 「IT業界で働きたい」 「PCを使った仕事がしたい」 「スキルアップしたい!」 そんな方、ぜひ一度お話ししませんか? ■仕事内容 IT関連の製品やサービスをご利用中のユーザーから寄せられる相談やトラブルに対応していただきます。 ・製品やサービスに関する技術的な問い合わせ対応 ・不具合の対応|状況の管理 ・マニュアル|FAQの作成および更新 等の業務を中心に行っていただきます。 ■対象となる方 ・ITサポート、ヘルプデスク、カスタマーサポートなどの実務経験がある方 ・パソコンやソフトウェアに関する基本知識をお持ちの方 ・丁寧な対応や、相手にわかりやすく説明する力に自信がある方 【お仕事がスタートするまでの流れ】 (1)面接:Web/対面 弊社スタッフが、あなたのご希望(勤務地・働き方・スキルアップの方向性など)を丁寧にヒアリングします。 (面接後)お仕事のご紹介 ヒアリング内容をもとに、あなたに合ったお仕事をご提案します。 ご希望を踏まえた上で、ご自身に合ったものをお選びください。 (2)面談:Web/対面 就業先との面談を行います。 (面談通過後)お仕事スタート! ※スタート後も、弊社スタッフが定期的にフォローします。困ったことや不安な点があればいつでもご相談ください。 ■アピールポイント ✔ ゲーム好き・アニメ好き在籍!社内交流イベントもあります ✔ 人間関係に不安があっても、現場変更の相談できます ✔ スキルアップを全力で応援します 【株式会社コレカラについて】 もっと成長したい、新しいことに挑戦したい、キャリアチェンジをしたい。 働くみなさんの「コレカラ」を応援するSES(情報技術支援)会社です。 ≪≪!ゲーム仲間も募集中!≫≫ 弊社では、社長宅などで定期的にゲーム会を開催しています! 中でも【スマブラ】には自信アリ!強者がそろっております(^▽^)/ ほかにもマリオカートなど、いろんなゲームで大盛り上がり! 私たちと一緒に、ゲーム仲間になりませんか?(∩´∀`)∩ アニメ好きな方も大歓迎です~! 【人間関係が不安な方】 もし常駐先の職場の雰囲気が合わない、人間関係がうまくいかないと感じた場合でも、弊社のサポート体制がしっかりしているため、お仕事先の変更が可能です。 会社を辞めることなく、安心して働き続けていただけます。 【キャリア形成において】 あなたの専門性や志向に合わせ、希望の技術分野や業界に近いプロジェクトへの参画をサポートします。 また、プロジェクト終了後も、スキルやキャリアプランに合った案件をご提案しますので、まずはお気軽にご応募ください! ■応募方法 ジモティーのメッセージからご連絡ください。 Web面接・対面面接どちらもOK ご応募お待ちしております! 月給250,000|完全週休2日制|年間休日120日以上
【ゲーム好き集まれ~!】テクニカルサポート 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。