IT関連の製品やサービスをご利用中のユーザーから寄せられる相談やトラブルに対応していただきます。 ・製品やサービスに関する技術的な問い合わせ対応 ・不具合の対応|状況の管理 ・マニュアル|FAQの作成および更新 等の業務を中心に行っていただきます。 対象となる方 ・ITサポート、ヘルプデスク、カスタマーサポートなどの実務経験がある方 ・パソコンやソフトウェアに関する基本知識をお持ちの方 ・丁寧な対応や、相手にわかりやすく説明する力に自信がある方 【採用までの流れ】 (1)一次面接:Web面談/対面 ↓ (2)二次面接:対面 ↓ 面接を通過された方には、経験や希望に沿ったプロジェクトをご案内いたします。 ※弊社スタッフが定期的にサポートしますので問題や悩み事はご相談ください。 【株式会社コレカラについて】 もっと成長したい、新しいことに挑戦したい、キャリアチェンジをしたい。 働くみなさんの「コレカラ」を応援するSES(情報技術支援)会社です。 完全週休2日制|年間休日120日以上
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