【PRポイント】 【★週2~3日リモートワーク★】高時給1800円!電話対応なし! 社内で使用しているシステムに関する質問をチャットで回答! グループ会社の社員からの問合せになります。 1日約10~15件くらいの対応件数です。 ゆくゆく直接雇用の可能性あり◎→実績多数あります◎ 研修しっかり◎→約1~2ヵ月の研修終了後、週2~3日在宅になる予定です◎ #4月~ #在宅・リモートワーク #月額25万円以上 例:時給1800円×実働7.5h×20日勤務した場合=月25万円↑(残業月20hした場合=月31万円↑) 【仕事内容】 社内ヘルプデスク(チャット対応のみ) 【ヘルプデスク】 ●社内で使用している外部システムについてグループ会社社員からの問合せをチャットで回答 ・相談内容はランダムでの割振りです ・すぐに回答できる内容と、他部門へ確認を行ってから回答する内容があります ・1日約10~15件程対応いただきます(12月時点の実績) 【給与】 時給1800円 *研修時同時給 交通費一部支給 *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 大森駅より 徒歩5分(京浜東北・根岸線) 大森海岸駅 徒歩5分 (京急本線)でも通勤可 ※約1~2ヶ月の研修終了後、週2~3日在宅になる予定です。 【勤務期間】 4月上旬~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務時間】 9:00~17:30 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月20時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ●ヘルプデスクのご経験お持ちの方 ●ご自宅にWi-Fi環境ある方(モバイルWi-Fi不可) 【OAスキル】PC入力できればOK! \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 大手通信会社 大手通信企業のG企業です ≪配属先部署について≫ 調達部門 部署人数/8名(男性5名、女性3名) 平均年齢/30代 周囲には飲食店やコンビニ・銀行等あり 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-6224 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/YY-6224 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
★在宅★高時給1800円!チャット対応のみの社内... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。