【PRポイント】\派遣スタッフさん多数活躍中/大人気*もくもく書類のチェックや入力メインのお仕事!*未経験OK!*明大前駅から徒歩5分!*休憩室、食堂あり*来社不要!WEB登録もご活用ください!【仕事内容】証券代行会社でデータ入力や書類チェックなど<メイン業務>○システムへのデータ入力○書類チェック○書類仕分け・整理<その他>〇メール対応〇電話取次(少なめ)*分からないことは聞ける環境です♪【給与】時給1540円*経験・スキル次第で時給変動あり*交通費支給あり(規定あり)*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】明大前駅より 徒歩5分(京王線、井の頭線)【勤務期間】12/1~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務時間】8:50~17:10■実働:7時間20分 ■休憩60分■残業:基本なし※月初1.2営業日は2~3時間程度あり。*繁忙期(4月)は月20時間程度【勤務日】月~金(土日祝休み)【応募資格】未経験OK♪【服装】オフィスカジュアル【OAスキル】PC入力できればOK!\WEB登録OK/【待遇・福利厚生】休憩室・食堂利用可能【受動喫煙対策】敷地内禁煙【加入保険】雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)【備考】≪就業先について≫証券代行業務における株主名簿管理および特別口座管理にかかる事務の受託に関する業務≪配属先部署について≫書類管理チーム部署人数:約10名年齢:30~40代派遣スタッフさん多数活躍中!【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:K1G-1450 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=134201(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。