【PRポイント】 *急成長中のリフォームECサイト運営企業* △社内のITヘルプデスク業務をお任せ♪ △うれしい高時給2000円↑ △20~40代の若手活躍中! 【仕事内容】 \社内ヘルプデスク&PCキッティング/ ★PCキッティング ・社内システムのアカウント発行 ・PCのキッティング ・レンタルPCの発注 ・必要アプリケーションのインストール ★社内ヘルプデスク ・従業員からのPC不具合等の問い合わせ ・不具合修正(パスワード再設定、証明書インストール等) ・IP電話の設定、番号割り振り等 【給与】 時給2000~2200円 ※時給額はスキルにより応相談 ■交通費支給(自宅最寄駅~勤務最寄駅までの電車賃最安値料金の往復分IC運賃) 週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 渋谷駅より 徒歩6分(各線)/新南口より6分 【勤務期間】 ■即日~長期 ※31日毎の契約更新 【勤務時間】 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10~20時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ■ヘルプデスクや社内情報システム部門でのご経験がある方 <大歓迎> ・土日休みがほしい方 ・スキルアップを目指したい方 ・長期で安定してお仕事したい方 <こんな方も> ・サポート好きな方 【服装】 私服OK 【OAスキル】 ≪役に立つ知識・経験≫ ・Windows全般の知識 ・office全般の知識 ・インフラ知識(ネットワーク、メールサーバー、AWSなど) ・業務アプリケーション(サイボウズ、Slack、セキュリティソフト、Google等) 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引(1100円)で鑑賞いただけます。 ・雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ◆屋内原則禁煙(喫煙室有) 【備考】 ≪就業先について≫ 国内メーカーの住宅設備機器の販売や交換工事などの事業を展開 ≪配属先部署について≫ 営業部 部署人数:正社員28名、アルバイト11名 年齢層:20~30代前半が中心 ■私服勤務OK ■リフレッシュスペース完備 ※無料ウォーターサーバー、オフィスグリコ、電子レンジ、冷蔵庫、自販機あり ◆屋内原則禁煙(喫煙室有) 【感染症対策】 ・マスク着用 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0231_2 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=126337 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
≪渋谷≫社内向けヘルプデスク&PCキッティング@... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。