オフィス倉庫内軽作業(検品・検査)と簡単な入力作業(数字)です。勤務地は五反田TOC内で通勤も便利な場所です!主に化粧品・雑貨を扱う物流倉庫内での商品管理・入荷検品・出荷業務などをお任せします。簡単なPC操作出来る方、長期勤務出来る方のご応募お待ちしてます!(仕事内容)・仕分け・検品・ピッキング・荷物の上げ下ろし・商品の入出荷業務・簡単な事務作業やパソコン入力など納品先は、百貨店・専門店・ホテル・エンドユーザーとさまざまです (服装)・自由(応募資格)・簡単なPC操作出来る方(データ入力等)・長期勤務出来る方(こんな方は大歓迎)・倉庫内作業や商品管理の経験がある方・コツコツした作業が好きな方(勤務時間)9:30〜18:30(休憩60分・実働8時間)基本残業ナシ※業務の都合により若干発生する場合有(休日・休暇)土日祝日(給与)選べる時給3パターン1、時給1450円 交通費無し2、時給1400円 交通費1日上限500円まで支給3、時給1300円 交通費1日上限1000円まで支給(交通費)一部支給(規定有)(就業場所アクセス)JR五反田駅より徒歩10分東急大崎広小路駅より徒歩5分(雇用形態)派遣社員(待遇・福利厚生)雇用保険(規定)社会保険(規定)有給(規定)週払い制度有☆エントリーの方へ☆氏名:年齢:お住まい(最寄り):ご連絡先:TELメール を記入のうえエントリーください。お近くまで出張登録致します。履歴書(写真付き)、職務経歴書をご準備ください。■株式会社マンキャピタル・東京都経営革新承認企業・一般人材派遣業(般13-301049)・有料職業紹介(13-ユ-301171) http://www.mancapital.co.jp/
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。