【PRポイント】 \開始日相談OK!多少の経験あればOK/ 【ホテル・病院向けIoTソリューションを展開している企業】 開始日の相談OK! OJTによる手厚いサポートあり♪ ゆっくり9:30スタート◎ ~<月次決算補助メインの経理のお仕事です>~ 【仕事内容】 【経理業務】 <ホテル・病院向けIoTソリューションや決済サービスを展開している企業> ・月次決算・各種支払サポート ・仕訳入力、売上集計 ・債務管理(買掛・未払) ・金融機関・税務署等手続き対応 ・出納・入金管理、振込手続き ・資料作成(VLOOKUP・ピボットテーブル使用) ・その他庶務 【給与】 時給1800円 ※交通費支給(月上限3万円まで。当社規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 五反田駅より 徒歩5分(各線)/東急池上線「大崎広小路駅」徒歩5 【勤務期間】 即日~長期 (初回31日契約、以降3ヶ月更新)※開始日相談OK 【勤務時間】 9:30~18:30 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 【必須】 今までに経理経験があればOK! 【OAスキル】Excel:VLOOKUP関数・ピポットテーブル 【服装】 オフィスカジュアル \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ ホテル・病院向けIoTソリューションや、モバイル型マルチ決済端末の販売 ≪配属先部署について≫ 経理部 部署人数:7名程度(男性4名、女性3名) 多い年齢層:30代 しっかりOJTサポートあり ◆原則禁煙 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3G-0282 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=124546 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
【経理】月次決算や支払サポートなど!時給1800... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。