【PRポイント】 \\当社派遣スタッフ活躍中// 人気のコツモク系 ◆じっくりOJTしてもらえる ◆わからないことは聞きやすい雰囲気 ◆土日祝休み ◆汐留駅からは徒歩3分! ◆清潔感のあるキレイなオフィスビル #週払いOK!(規定あり) #24時間WEB登録実施中! #20~40代女性活躍中 【仕事内容】 バックオフィス/請求書発行・入金チェック 具体的には… ▼Excelでデータチェック、突合 ▼間違いがなければ、 複数の専用システムへデータ入力 …ポチっと請求書を発行したり、 入金完了の処理を行います。 *基本はコツコツPC作業ですが、 時にはデータ不備確認のため、 社内担当者とやり取りします。 (メール・チャット・電話) ≪イチから教えてもらえる環境≫ *取引先等への請求と売上を担当するチーム トクベツな知識・経験は要りません *当社の社員も常駐する職場 安心してお仕事していただけます^^ 【給与】 時給1750円 【月額例】280,000円 時給1750円×8h×20営業日の場合 ■交通費一部支給 ■週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 新橋駅より徒歩8分(山手線) ■汐留駅より徒歩3分(大江戸線・ゆりかもめ) ■大門駅より徒歩10分(浅草線・大江戸線) ■内幸町駅より徒歩15分(都営三田線) ■東銀座駅より徒歩15分(日比谷線・浅草線) 【勤務期間】 即日~長期 (初回31日契約、以降3ヶ月更新) *7月開始ok! 【勤務時間】 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩:60分 ■残業:月10~20時間程度 *毎日ではなく、月末月初など状況により発生 【勤務日】 月~金の週5日 完全週休二日制、土日祝休み、6/4創立記念日休み、5/1メーデー 【応募資格】 【必須】 ■職種未経験ok ■業務で事務対応の経験がある方 ∟データ入力、メール・電話対応など 【歓迎】※必須ではありません ・日商簿記3級保有or勉強中の方 ・請求書や受発注処理の経験がある方 【OAスキル】 Excel:かんたん基本操作できればok! ∟入力、コピペ、sum/ave関数程度 ∟関数は教えてもらえる環境.* 【服装】 オフィスカジュアル ネイル・ヘアカラーok! シンプルであればスニーカーもok! \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 敷地内禁煙 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 大手グループ会社 経理受託業務、資金に関する業務など ≪配属先部署について≫ 債権管理部 ∟クライアント企業などに向けた、 請求業務を担当しています.*。 ◆全体:80名(男性:10名、女性:70名、内派遣35名) ◆年齢層:20~40代 \ 女性が多数活躍中の職場 / \ 居心地の良い職場 / ▽わからないことは質問しやすい雰囲気 ▽当社社員+派遣スタッフ活躍中 \ ランチタイムも充実 / ▽休憩室、売店、自販機あり ▽勤務ビル近辺にコンビニ、飲食店も充実 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3G-0474_1 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/K3G-0474_1 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,750円 |
地域 | |
勤務地 | 港区 |
交通 | 新橋駅より徒歩8分(山手線)/汐留駅より徒歩3分(大江戸線・ゆりかもめ)/大門駅より徒歩10分(浅草線・大江戸線)/内幸町駅より徒歩15分(都営三田線)/東銀座駅より徒歩15分(日比谷線・浅草線) |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩:60) |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
≪ルーティン≫データチェックや書類発行/月額28... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。