◆仕事内容 通販業界に特化した転職支援サービスを行う会社です。お任せしたいのは事務サポート業務です。 未経験の業務についても丁寧にお教えいたします。 土日祝日はお休み。平日9:30ギリギリ出社でOK!就業時間は3時間以上から相談可能です! <主な業務内容> メール確認・返信 求人票作成、案内連絡 書類添削サポート 面接・面談の日程調整(企業と求職者) 企業、求職者への電話連絡(募集案内など) ◆応募資格 【必須スキル】 WORD、EXCEL 社会人経験3年以上 コミュニケーション能力 【歓迎スキル・経験】 人材業界での経験 通販業界に関する知見 マルチタスクの処理能力 カスタマーサポート経験 【求める人物像】 人見知りしない方 ストレス耐性のある方 ◆特に年齢制限はございません。 業務内容など少しでも気になりましたら 是非応募ご希望くださいませ。
人間関係のストレスなし◎ 丁寧に教えてもらえるオ... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。