【PRポイント】 \Excelスキルを活かしてお仕事♪♪/ ▽安定の日本郵政G保険会社さん! ▽契約状況などのデータ取りまとめ&集計 ▽春までの短期でサクッとお仕事◎ ▽大崎駅前の商業施設内のオフィスです♪ 【仕事内容】 <データ取りまとめ&集計と確認連絡> ・各支店からのデータ取りまとめ ⇒メールでのやり取り、データ・郵送で受取り ⇒不明点あれば確認や質問対応(20~30件/日) ★もう1名の派遣スタッフさんと分担♪ <データ取りまとめ完了次第下記メインとなります> ・契約状況や支払い比率のExcel集計(VLOOK) ・上記の資料・グラフ・表の作成 【給与】 時給1800円 ■交通費支給(自宅最寄駅~勤務最寄駅までの電車賃最安値料金の往復分IC運賃) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「CYURICA(キュリカ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『CYURICA』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 大崎駅より 徒歩5分(各線)/JR 山手線/五反田駅[西口] 徒歩12分 都営浅草線/五反田駅[A3出口] 徒歩12分 東急池上線/五反田駅[西口] 徒歩11分 【勤務期間】 即日~最長2023/3/31までの期間限定 ※初回1か月契約 ※開始日はご相談ください! ◆雇用保険の加入が必要となります(※適用除外の方を除く) 【勤務時間】 8:30~17:15 ■実働:8時間 ■休憩45分 ■残業:月10時間程度※残業発生時(実働8時間/日を超える場合)は別途15分の休憩あり 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 データ集計・加工の事務経験がある方 <大歓迎> ・Excelスキルを活かして収入UPしたい方 ・期間を決めてお仕事したい方 ・大手企業で働きたい方 <こんな方も♪> ・スキルアップを目指したい方 ・人の役に立つ仕事がしたい方 【OAスキル】 ・Excel(SUM、IF、VLOOKUP、ピボットテーブル) ・Word(文書作成) ・PowerPoint(プレゼン作成) 【服装】 スーツ 【備考】 ≪就業先について≫ 生命保険会社 ≪配属先部署について≫ 事務企画部 部署人数:10人 ◆屋内原則禁煙(喫煙室有) 【感染症対策】 ・マスク着用 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1T-0700_1 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=123802 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
≪大崎≫3月まで*データ取りまとめ&集計@時給1... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。