【PRポイント】 \未経験から時給1700円♪入力メインの事務/ *エンジンやポンプなど船の専門商社♪ *受注案件書などの入力が中心♪ (フォーマットあり、PC入力できればOK) *20~30代が多数活躍の職場♪ 【仕事内容】 ≪担当営業の事務アシスタント≫ ・受注案件書、請求書などの入力 (フォーマットあり、決められた項目の入力) ・電話対応(少なめ) ・その他付随業務 【給与】 時給1700円 ■交通費支給(自宅最寄駅~勤務最寄駅までの電車賃最安値料金の往復分IC運賃) ※研修時も同時給 週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 田町駅より 徒歩10分(▼JR)/◎メトロ/各線「神保町駅」徒歩6分来社不要のWEB登録実施中 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日、以降3ヶ月更新 ◇雇用保険の加入が必要となります(※適用除外の方を除く) 【勤務時間】 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) ※初日研修あり 【応募資格】 未経験からエントリーOK! 【OAスキル】PC入力ができればOK 【服装】 オフィスカジュアル 【備考】 ≪就業先について≫ 船舶機器の専門商社 ≪配属先部署について≫ 営業部 ◆完全禁煙 【感染症対策】 ・マスク着用 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0177_1 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=123342 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
<未経験OK>船の部品を扱う商社で入力メインのか... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。