【PRポイント】 \官公庁内の給付金事務局にてカンタン事務♪/ ・未経験OK! 書類の受付や入力などのシンプルな業務なので、 未経験の方でも安心♪ ・嬉しい♪平日のみ週5日勤務! ・勤務時間は少し早めの17時まで♪残業も少なめ! 【仕事内容】 ■<給付金事務局での書類受付>■ *専用システムでデータ入力 *書類の封入・封緘、整理・チェック *電話問合せ *その他付随業務 ※電話業務は持ち回りで毎日30名中4~5名の方が受けています。 【給与】 時給1500円 ※交通費支給(当社規定あり) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「CYURICA(キュリカ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『CYURICA』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 世田谷駅より 徒歩5分(東急世田谷線)/「松陰神社前駅」徒歩5分 【勤務期間】 即日~最長12/31(土)までの期間限定 【勤務時間】 9:00~17:00 ■実働:7時間 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 【必須】 未経験OK! 【OAスキル】PC入力出来ればOK 【服装】 オフィスカジュアル 華美でなければネイル・ヘアカラーも自由☆ \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ アウトソーシング事業など手がける大手印刷関連会社 ≪配属先部署について≫ コンタクトセンター ◆センター内:30名 ◆多い年齢層:30~50代 ・明るく活気のある職場! ・派遣スタッフ活躍中! ◆原則禁煙(屋外に喫煙場所あり) ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3W-0215 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=122554 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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