【PRポイント】 \\徐々に英語スキルがUPできる!最初はメールの内容確認から!// ・12月~スタート♪ ・9:30開始で朝ゆっくり!&残業ほぼなし!! ・「日比谷駅」1分の駅前◎ 更に・・・ ☆ 業務に慣れてきたら在宅勤務もOK♪ ☆ 【仕事内容】 \貿易事務/ ~航空関連の省庁やメーカーがお客様です~ *未経験OKだからこれから英語や貿易事務覚えたい方大歓迎♪* ・見積りや納期確認 ・各種書類作成 ・送金・請求・入金処理 ・社内システムへのデータ入力 ・その他庶務 \お仕事はしっかり教えていただけます♪/ ~英語はメール内容を徐々に理解できれば大丈夫です~ 【在宅勤務】なれたら週1程度で相談OK! 【給与】 時給1750円~1800円 ◎交通費支給(当社規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 東京都千代田区 日比谷駅より 徒歩3分(千代田線、日比谷線、都営三田線) ※JR各線、有楽町線「有楽町駅」から徒歩5分でも通勤可能! ≪在宅勤務について≫業務に慣れたら、週1日程度実施可能。 【勤務期間】 12/1~長期 (初回31日契約、以降3ヶ月更新) ※開始日相談OK(前倒しもOK) 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:30~17:45 ■実働:7時間15分 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度 【応募資格】 ≪必須≫ 【必須】 ・英検2級もしくはTOEIC500点以上ある方! ・多少でも事務経験がある方 *貿易事務の経験はなくてもOKです! 【OAスキル】 EXCEL(四則演算) WORD(文書作成) 【服装】 オフィスカジュアル \Web登録実施中/ 【備考】 ≪就業先について≫ 航空などの防衛関連ビジネスや宇宙分野にも参入している企業 ≪配属先部署について≫ 営業本部 部署人数:8名(男性:2名、女性:6名) 多い年齢層:30代 ◆敷地内原則禁煙 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底 ・定期的な換気 ・テレワークの実施 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3G-0184 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=121820 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中!(感染症対策の為、WEB登録のみとなります)
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