【PRポイント】\10名追加募集★人気の官公庁・自治体!オフィスワーク!/・身近なマイナポイントに関するお仕事!・シフトは週2~5日で応相談・難しいスキル不要!PCやスマートフォンの基本操作ができればOK!・ミドル・シニア世代の女性がメインで大勢活躍中です。【仕事内容】【マイナポイントに関する窓口対応など】・マイナポイントの設定サポ―ト、制度に関する問合せ対応(メイン業務)・マイナンバーカードの交付サポート・その他、簡単な事務処理など▼具体的には…「マイナポイントを申し込みたいけど方法が…」「どんなメリットがあるの?」等々専用ブースにて、区民様の申込み作業のお手伝いや質問対応をお願いします。事前の知識研修や現場OJT研修があるので安心です!【給与】時給1150円※研修時も同時給額です。◎交通費支給(規定あり)【勤務地】東京都葛飾区京成立石駅より 徒歩7分(京成押上線)※青砥駅・お花茶屋駅より徒歩10分でも通勤可能【勤務期間】即日~最長2023年3月31日まで※1~2ヶ月毎の契約更新※開始前に業務研修あり(1日のみ参加必須。時給1150円)【勤務曜日】原則は月~金(土日祝休み)※日曜出勤をお願いする可能性あり(月に1~2回程度)【勤務時間】8:30~17:00※水曜日は19:00まで残業をお願いする可能性あり■実働:7.5時間(水曜日のみ実働8時間+残業1.5時間)■休憩60分■残業:ほぼなし(水曜日のみ残業1.5時間)【応募資格】丁寧なお客様対応ができる方未経験OK!★OAスキル:パソコン、スマートフォンの基本操作ができる方(入力や、インターネット閲覧など)\WEB登録OK/【備考】≪就業先について≫就業場所:葛飾区役所本庁舎≪配属先部署について≫部署人数:10名程度40~60代の女性スタッフさんが多く活躍されています。落ち着いた雰囲気の職場です。◆完全禁煙※当社請負のお仕事です。【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:B1GA-0121 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=121045(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中!(感染症対策の為、WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。