【PRポイント】 \\複数名の大募集!新宿区での営業事務// ◆営業事務に限らず、今までに事務の経験があればOK!◆ ・勤務は平日のみで残業は基本なし♪ ・業務に慣れてきたらテレワークのご相談OK☆ 【仕事内容】 営業に関する様々な事務業務をオマカセ! ■費用計上(請求書など)・現預金管理 ■各種申請書受付 ■備品管理、事務用品手配・管理、電話対応など <在宅勤務について> 業務に慣れてきたら、週1~2日程度であればテレワークの相談可能です。 【給与】 時給1600円 ◎交通費支給あり(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 東京都新宿区 新宿駅より 徒歩8分(JR各線、京王線、小田急線、丸ノ内線、都営新宿線、都営大江戸線) ※都営大江戸線「都庁前駅」から徒歩5分でも通勤可能 <在宅勤務について> 業務に慣れてきたら、週1~2日程度であればテレワークの相談可能です。 【勤務期間】 即日~長期 (初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 8:30~17:15 か 8:45~17:30 か 9:00~17:45 ※残業発生時(実8h/日を超える場合)は別途15分の休憩あり。 ■実働:8時間 ■休憩45分 ■残業:基本なし 【応募資格】 ≪必須≫ 今までに何かしらの事務経験がある方 ≪尚可≫ TeamsやZOOMの使用経験がある方も大歓迎 ≪OAスキル≫ EXCEL:SUM関数程度 Word:文書作成など ≪服装≫ 男性:スーツ 女性:オフィスカジュアル \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ アウトソーシングサービス会社 ≪配属先部署について≫ 人事総務部 部署人数:5名(男性2名、女性3名) 年齢層:30代 ◆敷地内原則禁煙 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底 ・定期的な換気 ・テレワークの実施 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3G-0169 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=120955 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中!(感染症対策の為、WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 営業事務 |
給与 | 時給1,600円 交通費規定支給 |
地域 | |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | 新宿駅より 徒歩8分(JR各線、京王線、小田急線、丸ノ内線、都営新宿線、都営大江戸線) ※都営大江戸線「都庁前駅」から徒歩5分でも通勤可能 |
勤務時間 | 9:00~17:45 ※残業発生時(実8h/日を超える場合)は別途15分の休憩あり。 ■実働:8時間 ■休憩45分 ■残業:基本なし |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
\即日スタート!/何らかの事務経験あればOK!営... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。