【PRポイント】未経験OK!◆物流センターでカンタン事務◆⇒伝票データ入力・内容の確認がメイン!未経験でもしっかり教えていただける環境です♪同じ業務を行う弊社スタッフさんがいるので聞きやすいです♪嬉しい♪服装自由♪⇒ジーンズ、茶髪、ネイルOK♪[2駅より通勤可能]東京モノレール線「流通センター駅」徒歩10分京急線「平和島駅」徒歩18分【仕事内容】未経験からスタートできるカンタン事務【一般事務】●伝票データの入力・内容確認●伝票の仕分け(OKまたはNG別に分ける)●OK伝票を各フロアに渡す●電話対応(受電のみ)●その他庶務【給与】時給1450~1500円*交通費支給(規定あり)*時給額はスキルに応じて相談となります。*週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】流通センター駅より 徒歩10分(東京モノレール)/京急線「平和島駅」徒歩18分【勤務期間】9/16~長期※開始日応相談(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務日】月~金(土日祝休み)【勤務時間】9:00~18:00■実働:7.5時間 ■休憩90分 ■残業:なし【応募資格】未経験OK!PC入力できる方!【OAスキル】PC入力と基本操作ができればOK!\WEB登録OK/【備考】<就業先について>産業設備機器専門商社<配属先部署について>東京物流センター部署人数/5名男女比/1:4平均年齢/30代キレイな自社ビルでお仕事!◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり)【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒の設置と消毒の徹底※人材派遣のお仕事です。【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:YY-4703 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=119529(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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