■仕事内容 御茶ノ水の駅近オフィスでの、商品マスターデータの登録・変更、受発注業務 など店舗運営に関するデータをバックオフィスとして管理する業務が中心の営業事務のお仕事です。 電話応対 商品マスターデータの登録・変更 受発注業務 請求書作成 入金確認 その他ファイリング・書類作成等営業サポート などのオフィス内での営業事務をお任せします。 PCを触る時間の長い地道なデスクワークで、特にExcelでVLOOKUPの操作がスムーズにできるデータ管理業務の得意な方を求めています。 ■応募資格・条件 副業・WワークOK/未経験OK ・黙々としたデスクワーク対応できる方 ・Excel:VLOOKUPまで出来る方 (尚可) ・PCスキル高い方尚可(マスターがらみの業務もお願いしたいため) ■勤務地 御茶ノ水オフィス 東京都千代田区神田駿河台2丁目(最寄駅:御茶ノ水駅) (アクセス) 最寄:JR 中央線「御茶ノ水駅」 ■勤務時間 9:00 ~ 18:00 実働時間:8時間/日 土日祝休み ■給与 時給 1,400円 ・交通費 別途支給 ■休日休暇 完全週休2日制 ・土日祝休み ■福利厚生 ◇ 交通費支給あり ■備考 ※感染症対策として以下の取り組みを行っています ◇ オンライン選考OK (選考が進んだ際、対面での面接になる可能性あり) ■ご応募後の流れ ・エントリー内容の選考 ↓ ・弊社にて面談後、社内選考 ↓ ・現場担当者との面談(1-2回) ↓ ・お仕事スタート ■Shine Blueについて… 弊社 音楽・人材・Web制作と展開しており、 各セクションでコラボできる方を募集しております! ・アーティスト、配信ライバー志望 ・人材や案件をご紹介頂ける方 ・Webサイト制作やシステム開発を検討されてる方 当てはまる方だったり、気になる事がございましたら お気軽にご連絡下さいませ! Shine Blue合同会社 担当:石山・荒石 https://shine.blue/
[残業ほぼなし、土日祝休み! 電話応対や請求書作... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。