【PRポイント】 【※急募※】人柄重視! ◆無線機・ドライブレコーダー・携帯電話などを製造・販売している企業で営業事務◆ 東京本社での勤務!日本国内に7ヵ所あります! [2駅より通勤可能] 東京モノレール線「流通センター駅」徒歩12分 京急線「平和島駅」徒歩13分 【仕事内容】 サポート事務 【一般事務】 ●勤怠確認 ●請求書発行 ●入金予定表への入力 ●データ入力・修正 ●発送手続き ●その他庶務 【給与】 時給1600円 *交通費支給(規定あり) *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 平和島駅より 徒歩13分(京急線)/東京モノレール「流通センター駅」徒歩12分 【勤務期間】 即日~長期 ※開始日応相談 (初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【応募資格】 何かしらの事務経験お持ちの方 【OAスキル】 EXCEL・WORD(基本操作できる方) \WEB登録OK/ 【備考】 <就業先について> 電気通信企業 <配属先部署について> 東京本社 部署人数/30名 男女比/20:10 平均年齢/40代 綺麗なオフィスで快適 ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒の設置と消毒の徹底 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-4698 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=119434 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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