【PRポイント】 10月スタート!リモートワーク有のお仕事♪ ■大手NTTグループで働こう■ 物品購入やリース等の契約締結など購買に関する事務をお願いします! \高時給1800円+交通費/ 複数名募集!! ゆくゆくは直接雇用を目指せるお仕事です♪ ⇒実績多数あります♪♪ ※研修終了後、チームによって出社頻度は異なりますが、多くても週2日出社程度の予定です。 【仕事内容】 NTTグループの事務センターで購買・契約に関する一般事務 ●見積書の取寄せ ●業者の選定 ●契約に関する書類の作成・確認 ●メール・電話対応 ●その他庶務 【給与】 時給1800円 ◎交通費支給(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 東京都大田区 大森駅より 徒歩5分(京浜東北線) ※京急本線「大森海岸駅」からも徒歩5分で通勤可能 【勤務期間】 10/1~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~17:30 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 ※繁忙期の残業は月20時間程度になる可能性あり 【応募資格】 ●契約書や覚書に業務上触れたことがある方 ●尚可:EXCEL中級程度(VLOOKUP関数)使用できる方 ≪必須OAスキル≫ ●Excel・Word 基本~中級レベル(IF関数まで使用できる方) ●尚可:VLOOKUP関数使用できる方 \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ 大手通信企業のG企業 ≪配属先部署について≫ 調達部門 部署人数/20名 男女比/6:4 平均年齢:40代前半 ビル周囲には飲食店やコンビニ・銀行等あり便利です♪ ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-4674 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=118762 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中!(感染症対策の為、WEB登録のみとなります)
雇用形態 | |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,800円 |
地域 | |
勤務地 | 東京都大田区 |
交通 | 大森駅より 徒歩5分(京浜東北線) ※京急本線「大森海岸駅」からも徒歩5分で通勤可能 |
勤務時間 | 9:00~17:30 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 ※繁忙期の残業は月20時間程度になる可能性あり |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
【10月~】\在宅アリ/■NTTグループで購買事... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。