【PRポイント】◇備品管理や外部セミナー予約の経験などがあれば尚OK!◇会社全体をサポート♪総務のお仕事をおまかせ!★服装・アクセサリー・ネイル・髪色自由!★社内の雰囲気◎働きやすい環境です!★月額27万円超え↑(時給1700円×8H×20日で算出)【仕事内容】キャラクター商品の企画会社で総務のお仕事!▼メイン業務▼◇社内備品の発注・管理◇外部セミナーなどの予約◇入社準備◇各種書類の作成▼サブ業務▼・社員さんのサポートや電話の取次・郵便物の仕分け・お届けなど!★研修について★社員さんからのレクチャーがございます。質問もしやすい環境です◎【給与】時給1700円※研修時も同時給額です。◎交通費規定支給★週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】東京都文京区茗荷谷駅より 徒歩7分(丸ノ内線)【勤務期間】即日~長期※初回31日契約【勤務曜日】月~金(土日祝休み)【勤務時間】9:30~18:30■実働:8時間 ■休憩60分【応募資格】★総務経験や部内アシスタント、または営業事務などの経験がある方!※年数・ジャンルは不問!\来社不要!WEB登録実施中♪/【備考】≪就業先について≫キャラクター商品の製造・販売会社≪配属先部署について≫本社オフィス部署人数:6名(男性2名、女性4名)派遣スタッフさん在籍中!◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり)※人材派遣のお仕事です。【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:SS-8603_1 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=118636(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中!(感染症対策の為、WEB登録のみとなります)
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