【PRポイント】 \なにかしらの事務経験あればOK!/ ・期間限定!サクッと稼げる! ・平日×週3日~OK♪ ・外資系ブランドなのに英語力不問! ・きちんと教えてもらえる環境なので安心して働ける◎ 【仕事内容】 英国を代表するラグジュアリーブランドでの本社事務 ◆週次レポートのサポート ◆サンプル&イベントツール手配のサポート ◆顧客ギフト管理・配分などのサポート ◆その他付随業務 ★現在、同業務を2名体制で行っています。 ⇒未経験からのスタートで大活躍されています♪ 【給与】 時給1600円 *交通費規定支給 ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 銀座駅より 徒歩5分(銀座線/日比谷線)/有楽町線「銀座一丁目駅」からも通勤可! 【勤務期間】 即日~3ヶ月程度 (期間限定) ※初回31日契約 ※延長の可能性あり! 【勤務日】 月~金(土日祝休み) ◆月・火曜日(必須)+他曜日で週3~OK! 【勤務時間】 9:30~18:00 ■実働:7時間30分 ■休憩60分 【応募資格】 ★何かしらの事務経験がある方! ※年数不問! ※営業サポートやアパレル業界経験ある方も大歓迎♪ \WEB登録実施中/ 【備考】 <就業先について> イギリスを代表する世界的ファッションブランド <配属先部署について> 本社オフィス ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:SS-8594 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=117707 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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