商店街の小さな不動産会社のお仕事です。 一般事務と接客・電話対応、契約サポートなど。 清掃作業や買物など雑務もあります。 お仕事の難易度は高くありませんが、担当する業務は幅広いです。 お客様や関係者には高齢の方も多いので高齢者対応ができると良いです。 ※業務の一部でお客様の個人情報を扱います。 このため身元の固いことが採用条件の一つです。 アットホームな会社です。 バリバリと仕事をするというよりも、職場の雰囲気を大切にしながら、みんなでお仕事を進めて行きましょう。 【必要資格・スキル】 事務、接客、介護の経験者優遇。 パソコン(エクセル・ワード)とスマートホンを使えること。 【休日・休暇】 ◇ 夏季休暇 ◇ 年末年始休暇 ◇ 年間休日120日以上 定休日:毎週水木 (土日祝日の出勤可の人を優先) 子育て世帯や親の介護の支援として、お子さんの急病や介護のための欠勤の可能。(要相談)
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