■主な仕事内容 東京都23区を中心に300棟のマンションの管理/清掃をしている会社です。 主にPC、稀に電話を使っていただき勤務している現場のスタッフの管理をしていただきます。 現場のスタッフは「勤怠管理システム」の中で出退勤だけではなく「写真をアップロードする報告書」の作成を毎回します。その報告書で異常報告がないかや、毎回同じような箇所ばかりあげて清掃をしていないのではないかなど厳しい目でチェックをしていただきます。 ■弊社のマンション管理/清掃事業の特徴 全てのマンションが「早朝×短時間」であることが特徴で、短いと1時間、長くて4時間です。 また、高齢者の方が多いのが清掃業界ですが、弊社のスタッフの多くが20-40代の方の副業となっているのも特徴で、そのため「勤怠管理システム」や「Slack」といったツールの導入もできています。 ■このお仕事の特徴 ・週3日から週6日(月曜~土曜)で都合に合わせてシフトを組むことができます ・1日短ければ4時間、長ければ6時間と都合に合わせて勤務ができます ・在宅勤務可(最初は東京都中央区のオフィスで研修を行います) ■求める人材 ・大学生のインターンなども可能です ・20代~40代などでPCなどを使い慣れている方に合う作業内容です ・PCでのタイピングが問題なく使える方 ・ご自身のPCを使える方 ■勤務時間・曜日 ・曜日:「月曜~土曜」の「週3日以上」 ・時間:「9:00~16:00の間で4時間以上」※10:00-14:00や12:00-16:00など時間は自由 ・勤務開始日:即日勤務開始可能です ■休暇・休日 ・日曜は勤務がありません(祝日は勤務可) ■勤務地 ・在宅での勤務可 ・最初の数日は出社していただき研修を行います ■オフィス 東京都中央区湊2-11-1 シティタワー銀座東SOHO ■アクセス ・八丁堀駅から徒歩5分 ・新富町駅から徒歩8分 ■給与 ・時給1,200円※昇給等あり ・研修時の交通費全額支給 ■応募後の流れ ①ご応募いただきましたら、お電話にて募集内容のご説明を改めてさせていただきます ②お電話にて双方問題なく就業をしていただけるとのことであれば、対面での面接行わせていただきます ③②にて採用後、即日就業開始は可能となります
雇用形態 | アルバイト・パート |
業種 | 営業事務 |
給与 | 時給1,200円 |
地域 | |
勤務地 | 東京都中央区(在宅可) |
交通 | - |
勤務時間 | 9:00-13:00、10:00-14:00、11:00-15:00、12:00-16:00など |
社名/店名 | Income株式会社(インカム) |
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
在宅可の事務作業(チャット)/週3日~週6日可/... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。