ジモティーを支えるカスタマーサポートを募集致します。ジモティーを安全で快適にご利用いただけるように、掲載されている投稿のチェックをしたり、ユーザー様からの質問に答えるお仕事となります。============================▼応募はこちらからお願いします▼ http://goo.gl/JZLW6k============================※東京の恵比寿オフィスにて勤務可能な方を対象とした募集になります。※記載いただいた内容にて選考後、合格者にのみ、こちらからご連絡をさせていただきます。■仕事内容(1)カスタマーサポート業務ジモティーのユーザーからのお問い合わせに対してお返事を行っていただきます。(2)クオリティチェック業務ジモティー内に掲載される記事についてチェックを行い、規定されているルールに従って掲載の可否を判断していただきます。これらの仕事を通して、気づいたことや”こうした方がもっといい”というアイデアを企画・提案してください。■条件・時給 :900円~1,000円(ご経験などにより金額はご相談)・交通費 :別途支給(但し、上限1,500円/日、定期券内は除く)・勤務時間:以下の2つの時間帯を募集しております。(上記の時間で難しい場合には前後1時間程度はご相談可能です) ①早番:9:00~17:00 ②遅番:14:00~22:00・勤務日程:週3日~(原則として、事前に決定した曜日に出勤していただきます)・勤務曜日:平日、土日祝日勤務の両方を募集いたします。・勤務場所:恵比寿より徒歩10分程度のジモティーオフィス■こんな方にオススメ・わかりやすい文章を書くことが得意な方・チームワークを大切にし、みんなで目標を達成していきたい方・週3日程度、空いた時間を使って働きたい方・平日メインで勤務されており、土日も働きたい方・朝早くから夕方まで、お昼過ぎから夜までなど半日程度働きたい方・カスタマーサポート経験をお持ちの方============================ ▼応募はこちらからお願いします▼ http://goo.gl/JZLW6k============================
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