【大手企業のヘルスケア事業部門の事務】 SE担当からの各種申請受付および内容チェックを行い、 配備申請についてはIT機材設置作業手配を行ないます。 週休2日でプライベート時間も確保。長期で安定して働けます! 皆さま一人ひとりの声を大切にするアットホームな会社です。 働くあなたをしっかりサポート♪ 労働保険・社会保険完備。◼︎仕事内容 【大手企業 ヘルケア部門の営業事務作業】 ◇専用ソフトによる申請内容データ入力および確認 ◇EXCEL、WORDを使用した管理資料の作成 ◇専用ソフトによるライセンス発行作業 ◇各種資料の整理およびファイリング ◇電話対応、部内他アシスタント 以上のような作業となります。 社員の方、当社スタッフと一緒に協力をして事務作業のお手伝いをお願いします。 業務につきましては、当社スタッフが丁寧にサポートしてくれるので、 安心してスタートできますよ! 営業事務や一般事務の経験があり、 長期で安定して働けるところに転職したい。社会復帰したい。 そんな方を待っています。ぜひご応募お願いします!◼︎応募資格 ◆営業、営業事務、一般事務経験が1年以上経験がある方 ◆学歴不問! ◆Excel:中級程度(関数やグラフまで対応可能) ◆word:中級程度(図形ありの文章作成、表作成、Excel貼付など可能) ◆パワーポイント:中級程度(プレゼン資料作成、報告書作成など可能) ◎ブランクある方OK! ※経験が浅い方でもまずご応募下さい! ※ちょっと不安...という方も一度ご相談ください!◼︎給与 1,500円~ 交通費は時給に含みます。 【月収例】20日勤務で残業15Hの場合。 8h×20日×時給1,450円+残業15h×1,813円(1.25倍)=259,195円 *経験およびスキルにより時給に加給致します。◼︎勤務地 京急本線 京急蒲田駅徒歩10分◎◼︎勤務期間 長期〜◼︎勤務時間 8:40~17:30 ※残業は、月間10~20h程度の予定です。残業が出来る方優遇◎◼︎休暇・休日 土曜日 日曜日 祝日 土曜日、日曜日、祝日および、年末年始。年次有給休暇有。 ご興味を持っていただけましたら、 投稿者にメールで問い合わせよりご応募ください。 こちらからご連絡させていただきます。
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