【PRポイント】 ★*★テレワークOK★*★お仕事慣れたらほぼ在宅になります!! 高時給1700~1750円!! 当社スタッフさん活躍中!!! IT系の大手企業で就業のチャンス!! 総武線・山手線・日比谷線・TX線などアクセス抜群の秋葉原駅近! 美味しいランチのケータリングやお店、社員食堂、コンビニもある充実オフィスビル! 見晴らしの良い綺麗なオフィスです♪ 【仕事内容】 【総務サポート事務】 ●資産管理 ●備品管理・発注 ●座席変更(引っ越し対応) ●データ集計・資料作成 ●その他庶務 【給与】 時給1700~1750円 *交通費支給(規定あり) *時給額は経験やスキルに応じて相談となります *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 秋葉原駅より 徒歩3分(JR各線、つくばエクスプレス、日比谷線) 【勤務期間】 即日~長期 ※開始日応相談 (初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~17:30 ※【感染症対策】として時差出勤も可能です ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月15時間程度 【応募資格】 ●事務経験ある方 ●自宅にインターネット環境がある方 ●尚可:マクロの知識を有する方 慣れてきたら【感染症対策】として在宅勤務もありますので、ご自宅にインターネット環境がある方(PC貸与あり) 【OAスキル】 Excel:ピボットテーブルできる方 Word:基本操作 Powerpoin:資料作成できる方 \WEB登録OK/ 【備考】 <就業先について> 東証一部上場の大手IT系企業 <配属先部署について> 金融事業本部 業務企画部 部署人数/20名 男女比/7:13 平均年齢/30代 オシャレで綺麗なオフィスで快適な職場環境です♪ ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底 ・時差出勤可能 ・在宅勤務あり ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=115338 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 来社登録:0120-55-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№YY-4476」とお伝えください。 (来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
【テレワーク可】★高時給1700~1750円★総... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。