【PRポイント】4月スタート!●コールセンター運営会社で営業さんのサポート事務●秋葉原・岩本町・神田・小伝馬町の4駅利用できます!!服装自由!スニーカー・パーカーOK!研修しっかりで安心♪分からないことはすぐに聞ける環境なので安心してお仕事できます♪【仕事内容】≪営業事務≫●顧客データ入力●契約手続き●請求手続き●実績データの集計●営業サポート業務●その他庶務【給与】時給1600円◎交通費支給(規定あり)※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】東京都千代田区秋葉原駅より 徒歩7分(JR各線、日比谷線、つくばエクスプレス)※都営新宿線「岩本町駅」からは徒歩1分で通勤可能◎【勤務期間】即日~長期※開始日応相談(初回31日契約、以降3ヶ月更新)【勤務曜日】月~金(土日祝休み)【勤務時間】9:00~17:45■実働:7時間45分 ■休憩60分 ■残業:ほぼなし【応募資格】営業事務経験、営業サポート事務経験お持ちの方!★OAスキル★EXCEL:ピボットテーブル使用できる方\WEB登録OK/【備考】≪就業先について≫人材サービスやコールセンター運営会社≪配属先部署について≫カスタマーサービスチーム部署人数/20名男女比/4:6平均年齢/20~30代派遣の方が多く活躍中の職場です!休憩室・ロッカー完備!◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり)【感染症対策】・マスク着用・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底※人材派遣のお仕事です。【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=115229(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)来社登録:0120-55-1069(10:00~18:00)電話の際「お仕事№YY-4463」とお伝えください。(来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
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