服装はオフィスカジュアルOK*事業所のサポート事務 (お仕事No:36761) ~~おすすめポイント☆彡~~ ・書類作成や来客対応などのサポート事務のお仕事! ・定時は17:30!残業も基本なくプライベートの時間をしっかり確保できる◎ ・リフォームをしたためオフィスが綺麗なのも、働く上で嬉しいポイント♪ ・20~40代の女性が多く活躍しているポジションです! <板橋本町駅の他にも、複数駅から徒歩圏内!> ・JR埼京線「十条駅」より、徒歩11分 ・JR高崎線、宇都宮線、新宿湘南ライン、京浜東北線「東十条駅」より、徒歩16分 ~~お仕事内容~~ <営業所内全体のサポートをお願いします!> ・見積書や伝票などの書類作成 ・電話&来客の対応 ・受発注処理 その他、事業所全体のアシスタントをお願いします。 ~~給与~~ 時給1,450円 月収例:232,000円(時給1,450円・実働8時間・20日勤務の場合) ~~交通費~~ 実費支給(当社規定による) ~~勤務時間~~ 8:30~17:30(実働8時間) 休憩:60分 残業:基本的にありません ~~休日~~ 完全週休2日(土日祝休み) ~~雇用形態~~ 派遣社員 ※こちらは派遣のお仕事になるため、 お仕事のご紹介にあたり弊社への派遣登録が必要となっております。 ご登録後選考となり、選考を通過されましたら、練馬区内のこちらの会社さんでご就業となります。 \選べる登録!オンライン登録(WEB登録) or 来社で登録/ オンラインなら移動時間「zero」 わざわざ登録来社不要! 予めご予約いただいたお時間に、コーディネーターと登録面談を「WEB」で対応可能! ~~応募資格~~ ・何かしらの事務経験がある方 ※PCスキルはWordやExcelに入力&修正、Gmail使用経験があればOK! ご応募お待ちしております! ~~応募方法~~ お電話(0120-109-621) または、下記応募フォームからご応募ください! https://www.my-career.jp/job_entry/?jbc=36761 ★応募前のご質問も歓迎!お気軽にお問合せ下さい。
書類作成などのアシスタント事務~定時17:30*... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。